唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内4人死亡、2502人感染 小学校などクラスター5件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e078d1d94e5a7d36a59348d6d1762d02ef75f10e

市内の保健所だけ政令なんだが、土日祝はやらないんだよ。

へんなん。

だからだいたい休みあけは倍増。

しかし台風いってもすぐ回復できないのが、気象病もち。

台風前後は一気に復調はしない、上がるときもきついしおまけに湿度に寒暖差?

クーラなんか当分寒すぎて無理だが今日はさすがに昼間だけ29やらいったし、やはり湿度とりきれてないから

入れたら

からだがもう秋仕様か吐き気やら頭いたいやらぼやん。神経痛やら

勘弁してよ。。

で午後からネットスーパーしたらなんでか火曜日から雨。。

月曜日にした。安倍国葬とかみたいやらではなく悪いから。

明日は関東は晴れるからなしかーし。

また台風だよ。

それも小笠原にいるとは。

今日はたしかに湿度なさげで良かったが長くはないてことよね。

おまけにこないだは被害はない伊豆中やら小笠原は注意らしい。

なんなんこれ?

世界みてもへんだ。

みんな海底がだいたい10のひらき。

フランスやらなんか24に8度てあまりないよ。

異常。

日本も寒暖差?きついが

どうも世界的みたい。

カナダ首相ハリケーンでこないよね。国葬

国葬前後成田あたりが通過できんのか?

安倍の怒りか?

もうなんか異常気象に疲れてるよ。

花粉もまたとびだしたしさ。

かゆーっ。。顔やらめ。