唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

西日本よりはましだが

西日本なんか35だもんな。

なんかこの暑さと寒暖差きついわ、

おまけに台風二個か影響はないひとはよいが

偏頭痛もちはたまらんよ。

てもまだ小笠原あたりにもいるみたい。

東南アジアかよ。

そのせいかなんか寒暖差バテが不眠ぼいしつかれ。

クーラーはもうきついから昨日から夜はベランダに扇風機やらおいたら風はいり涼しい。

しかし海外はさらにへんでいきなり真冬なみやら昼夏でやはり夜北海道なみの下がりかたはありました。

今年は秋は短く濃くサムは長いていいたしたな。

昨年もじゃん。

またかよ。

だいたいセミとすずむし一緒もへんだわ。

火曜日には母に。

銀行いく用事。

健康診断から入院やらは困るからな。

でもやはりこわいのか、銀行おわったら今回はかえろ。なんかラッシュさえやだていわれた。

岸うらむぞよ。

スーパーも金曜日いった日はさすがに嫌だったらしい。

そりゃそうだよな。。

支度はしたかなんか眠いしかなり疲労昨日は不眠。

秋バテかな。

マスクはすると滝あせだし。なんかやだよ。

自律神経がたがた。

秋はもともと嫌いだが。

今週髪切るかな。

来週は連休連休だからなんか有休つけられたら近くでもやだ。

まあ、だめなら来週切るかで医者金曜日かな。

なんか、異常気象ばっかて、疲れます。

今日はBS12でおおかみこどもやるから録画。