唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最近多発するホットフラッシュ

まあ、しかたないけど。

今は整体やめてるし。

かぐやばかりくるし、タクシーつぶれたから転院しなきゃなんないから婦人はね。

とりあえずホルモンはりはやめた。

でもやはりでるな。ホットフラッシュ。

しかしこれ筋腫やら血圧血栓タイプはむり。

私は育児時代もpmsはきついたいぶだから総合病院できいたら

どうも父方系列に梗塞がかなりだからてピルでなかった。

父の弟の娘わたしにはいとこがやはりホトフラで飲んでるよであれ?とは思ったが叔父はなってないからな。

しかしいとこは50前にはいきなりなくなった。

それがピルのせいとはいわないが。。わからないしね。

この横森さんも筋腫あるから婦人科ではだされないからサプリやのんでいたが筋腫成長やら大出血やらなりやすいから最後は、私の飲んでる漢方だけにしていた。

それでもないよりは多少ましらしいから

これでがんばるか。

閉経寸前はホトフラもすごいのかも。

このひとは出血もすごいからむりやりホルモンで、閉経されてもやはりなってましたからね。

ホトフラて冬も夏も関係ないらしい。

不快だがまえより違うのは汗はでるがこもらない。

こもるから整体いきだしたのだが

顔やら首やら汗かけるなら熱中やらにはならないからな。

風邪はひきそうだが。

最近胃腸のほうがこわいからつとめて冷たいのはのまないが

多少温度さげた味噌汁やらでも汗だくはやだけどね。

下着やらはおりやらあおぐもんもちあるけ!

てあり。

まあ冷房でホトフラはないから

銀行は平気なきはするかな、

医者のときはまた旅行ていわれっか?

最近ゴミすてまで、半袖にならないとマスクやらすると滝あせですから

恐るべしホトフラー。

早く閉経したいなあ

紀子さまお誕生日さらっとした顔されてるが

更年期やらはイライラあたるやら、そちらにでるようだな。

職員がコロコロいつかないらしい。

とりあえずこれだけどーにかしたい。

銀行あって医者おえたらエクオールのむかな。その前はがまんだ。

体調くずしたくない。

それでなくても寒暖差で自律神経わりいか不眠やらなんだからさ。

台風またいくつもくると晴れてもじめじめやだなあ。

まあ沖縄よりましとおもうか?

石垣なんか買い占めではたらいてるひと食品ないし生鮮なんかはいらないらしいからな。

中国みたい。二週間はきついよね。

がんばるぞ。