唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、2502人感染 松戸の小学校などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/9614306f0008f4174703a1913af09c634cbeb7a5

寒暖差きついし、秋バテぎみなんに。ゆうがたには台風発生でなえたよ?

この寒暖差だし?

びっくりはインストはしないが、頭痛るアプリまで寒暖差やら台風のせるんだとよ。

10月暑いてのは高気圧てかんじたが

台風のせい!?

なら寒暖差うむなよ。

もうエアコンつけたら体が拒否したわ。

なんで今年こんなに寒暖差でかいの

世界中。

そのくせ台風ばっかはくるし。

偏頭痛もちもあるがまし私より気象病きついメニエール病やら喘息、偏頭痛さん仕事にならねーよ。

勘弁してよ。

実際不調さまかなり、親戚やら親にもからだにこたえませんように。

国葬寸前まで台風かよ、ネットスーパーのしたら火曜日編めてあるからなんで?て思いきや

小笠原に台風かよ。

呪われてる関東?