唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人死亡、2814人感染 柏の医療機関でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7818b07cb1b4ef0605bcb4532218dabb84cb3f95

台風いるし、きおんも湿度も乱高下。

だからなんか、春みたいに眠いし。

おまけに花粉かなり。

しかし今年は異常気象すぎる。

やはりホトフラやら秋バテかなりみたい。

そりゃ毎日10もちがえばそーもなるわな。

まじ夕方から朝は別に毛布まではいらんが

蓄熱まではしない。

しかしさすがに今日は違ったいきなり昼間から台風のせいか一時的33までいったから日当たり悪い部屋がもわっ。

しかたないからかなり着こんでエアコンいれたが

もうだめなひとはやめてるな。

一件やあたりなら可能だろ。

コンクリート無風はそうはいかない。

明日は暑くても五メートル?

まあ予想よりはなれたから物干しまではしまわないが。

湿度も昨日はすごかった。

皆様虫干しやら夜もかけはなしだったから私も今日はゆっくりしたいから夜に洗濯したら湿度70

ウェザーニューズ80

昼間は40くらいが・だよ?

もう東京関東太平洋かわは気象病熱中、寒暖差疲労秋バテやらめちゃくちゃだな。

異常気象かんべんしてー。