唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内7人死亡、2814人感染 1カ月ぶり前週上回る 医療機関2カ所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/363ae7ec95ec1843d147fceac07e154576da5c62

連休でもでるやつはでるし近場くらいはいくだろ。

こんなんで、海外やら制限なしやら、goto再開やらなんか大丈夫なんかね。

医療関係てどこだよ。

母明日病院ホーム健康診断。

まあわかれば付属の医者はいってるから伸びるだけだかな。

市内も集団は今日からオミクロンの新しい四回目らしい、母は該当しない。

まだね。。

うちの市内にしてははやい。

女市長わたしは好きだ。

誘致やらはあまりしないが地元だからなんかあたたかい。政策が。

トイレに汚物入れやらおいたり

あとウクライナも受け入れてる。

しかしこの夜の寒暖差と蒸し風呂やめて。

台風だか花粉頭痛かなりきてるかネットスーパーの惣菜いれわするた。

はじめてだ。。

落ち込み、久しぶりにコンビニ。

しかしびっくりは全部冬メニュー。。

ドリアやらラーメンやら。おでんやらでそうな。(笑)

今日昼間は30で33までいきましたからエアコンいれてもきつかったね。

なれないし。

ネットスーパー兄さんに愚痴りましたらそんなにいった?昼間。

いったよ。。

おまけに前はすずしけりゃ無風でもベランダに扇風機だしてましたが

湿度8070じゃだせません。

遠くから扇風機まわして多少窓開けて除湿器つけてる。

さすがに蓄熱はしない。

ただマスクしてると滝あせはかいたよ。

やはり半袖もいた。

だが逆にキルティングやらセーターに朝晩どんだけ寒かったんだ、みたいなんはかんじた。

半袖はだいたい男性。

今女性着るもの大変そう。

この時期だからタクシーおじさんがすすめるのがユニクロみたいな袋にいれられるベストやらコートてことね。

頭痛る気圧も→、天気通も黄色だ。

台風に寒暖差疲労に花粉に自律神経。神経痛

かんべんしてー。

やはり秋は一番嫌いだ