唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1470人感染、2人死亡 専大松戸高などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/62320656b029577739b778864dbba48b263c85a5

市内感染は少ないが、日中の暑さが33ごえではでないわな。

湿度33フェーン現象みたい。

しかし秋バテはエアコンつけると加速。。頭痛、からだいたいやら。

でも今日は部屋が上がりやすいから、二回はつけたが、北海道もすごかったみたいだな。

暑さが、28とか?記録更新らしい。10月にはさすがにないらしい。

台風いるわけでもないのに?あちらは。なにこの異常気象。

今日真夏日だよ!猛暑びか?

私だけでない。

関東はエアコンいれていたもん、

体がついていけるか怒

後半は11月下旬?完全にヨーロッパじゃないが寒暖差異常。もっと死者やらふえそう。

寒暖差疲労やら秋バテだけでなくて。

風邪もかなりいるみたいだしな。

ホトフラは最近全身にも来る。。やはり最近エアコンつけはなしやらもしないからだろうか。

秋バテぽいのはたしか、頭ぼー、ホトフラが1日数回、特に夜からは数回汗だく。

ホルモンしていても後半はないにちかかったからやはり秋バテで自律神経ホルモンへんなかんじ。

寒がり加速してたり、たまに動機したり?もろ更年期。ただ、更年期のホトフラて冬でもなるみたいだからやだが、

ホルモン整体にはたよりたくない。

いつまでも閉経にならないきがするし。

あまりひどいのもやたからエクオールだけ飲んでもかわらないからなあ。

昨日ホラン千秋とかさえなにきてよいかわからないなんて話していたからな、

ホラン千秋はスタジオだけだから季節感でセーターやらでもいいがアナウンサーとかだと外出やぼよう昼間やらいわれたら滝あせらしい。朝晩のかっこで裁判所いくとかだと風邪引きらしい

昨日風呂蓋掃除とゆがま掃除はしたがな。

あとはジャバだけなんだがなんでこうゆうひに

30度までいくかよ。一時33だ。真夏どころか猛暑手前。窓ないからあまりやりすぎると換気扇つけても廊下がとんでもあつさ。

さすがにしゃっこうカーテンしようが壁からくるから昼間すぎから夕方までは室内もかなりあがる

こんなようきだから

猪木さん昨日元気で弟さんに対面したらしいのに心不全じゃん。

24時間テレビ元気ででていたよ。車いすでしたが。

圓楽さんといいなんで、二人連日死亡なんだよ。

いのきさんは心不全らしい。

寒さがこたえたんじゃん。

一軒家とかにいたら朝晩かなりちがうみたいだもん。

昼間もだが。なんかみんな不調くさい。

昨日みんなわたしよりはやく寝ていたし、。。土曜日のわりに暑すぎるか人はでてないしね。33じゃでれないか。

日だけは暮れんのがやたらはやいし。

なんか違和感の10月。。

松戸のお子さまもきになるが専修大学松戸もクラスターらしい。

やはり20大やら若いひと子供て三回目はしないな。

50以下てやはりしてない。だから四回目やらもないかんじ。

病もちやら老人はしね?

異常気象もつかれてきた