唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

台風無事でした

夜中前から爆風。さすがにエアコンとめた。

しかしかなり湿度やらもはいり65気温27ちかい。が扇風機してひえびたはりねた。

しかし夜中爆風のときベランダなんかころがる音。しかたなく広いにいきましたよ。わたしはなんもないのに。

なんかの弁当のふた。

そのあとは死んだようにねた。

午前は。

新潟上陸もきになったがこちらも爆風中。

で昼起きたら1日雨風てわりには雨はしょうこう。風?無風にちかい、

多少低めだがまだ入れられる気温だからいっきにさげた。

これはきいた。

その数時間あとにいきなり低下。

除湿でもきびしいてかうちの除湿つかえない。かんじだから

いきなり21とかなんですか。

明日、半日点検で全部屋停電だからトイレやらエアコンぜんぶだめ。

具合わるきゃ寝てりゃいいが

蒸し暑かったらさいあくだよな。。

でも明日はひくめみたいだがこわいのは無風。さすがに扇風機までつかえないからにげるか。の世界だな。

めんどくさー。

もちろん気温は低いみたいだから

大雨ならやめるが。

デパート本屋とかならひともいるまい。

今日だったらどうしてたんだろ。

連休あいまにするなよてかまだあついじゃん。

四年まえは午後やられて一時から四時?なんか徘徊する気力もなくてマックにいたが。

今回はデパート内喫茶店とかのほうが安心臭いな平日だから、

まだ気象病がないわけじゃないから天気通漢方のんだよ。

まあ東電じゃないから停電しないみたい。

点検くらいはしかたないか。

市内もしていたみたいでメールきていた。

風やんだのはたすかるがこの、低さじゃ東京友達が親が暖房いれだした。てわかるきも。

低すぎるからだろ。

しかしマンションは風とおしよかないから冬はあたたかいわけてま

トイレやら廊下はまだ26くらいだが部屋は窓明けで25くらいだからいーや?

湿度きつかったら除湿と、扇風機つかうか。

今日は清浄つけないしな。

整体さんがまえ、低気圧胃腸にきていたが、そのレベル。はらくだりはないが

湿度まけ?あまり寒暖差ありすぎるとめまいやらなるからまた被災地とかは気の毒だが。

パリ見てもいきなり真冬?だから冬支度はやめに、こしたこたなさげ。イギリスとかは緯度北海道だからわかるがフランスは異常だ11月からは寒いらしい。

てか台風もうじゃくるなよ。

皆様も被害ないといいな。疲れてる。

涼しくなったのは停電でつかえなくても熱中にならない配慮か。神様の。。

まあ千葉台風よりはましだったかな。

私の中はあれがいちばんやはり。

西日本も場所により、へ?てかんじだったらしいからな。

しかしノロノロとかあのレベルはもうやだ。

気象病もちにはきついよ。台風て終わってすぐ回復するわけじゃなし。

皆様もご自愛ください。疲れたよね。

洗濯も夕方からだよ。

偏頭痛またとれないからコーヒーのんだらむかむか!かなり台風きてりるなあ。

snsいったらだいたい自律神経わりいやつは今日も最悪なんだが一人だけエアコンつけると息苦しいひとがいて

湿度とかは関係ないのか

今日は最高な体調です。はー、すずしいからね。自律神経整体がよいのかなてあまりにはしゃぎぶりにひいた。

みんなはまだ不調だから恨みかうよ。

そんなに簡単かね自律神経。

まいいや。