唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ストレスがたがた

オミクロンは管轄内の保育園まできた。さすがに。。げっ。

おまけに、乾燥するほどの湿度の昼から34くらいだよ。

一転し夜から雨。なんだこりゃ。

また蒸し風呂かよ。

気温は低めなんに。

なんか変な陽気。

自律神経狂わないわけないよ。

かえりなかたやら気の毒すぎる。

今日はもともと朝は寒かったが、

こりゃ降りだしたら昨日なみに寒いよたぶん、

なんか変すぎて自律神経がたがた。

汗やらトイレまでちかいやら

ネットスーパー対応やら気象病はまだ平気だが、

マスクしてエレベーターやらで何人かスーツやらとかマスクなしがきにあったら滝あせ。。。

こりゃ気象もだがストレスマックスだな。

雨はいきなりゲリラだし。。

涼しいがしめましたよ。

なんかまじ東南アジアみたいな気象だな。

昨年もこんなだったのか?

でも秋雨は長かったきはする。

除湿かけらんない。しかし洗濯ものある。1人くらしだから窓際あけてねれない。皆様は?に風呂場。

乾燥つかわなくても部屋にはおかない。てかなたかなりいた。換気せんやら除湿器ないな、扇風機やらおけるじゃんとほかのひとも。

つわものは濡れようがほしていきだめならコインランドいくらしい

今日たまたまアパートのかたみたが窓あけもしてないがエアコンもついてない。しかし電灯はついてるて以外と暑い感じするんだか、

ベランダないアパートだとそうなるよね。

あるとこも最近夜雨ばかりだから昨年もだが、残業やらになるとつけらんないまで気温は下がるしきついらしい。だからてアパートだと音がするからドラムやらは無理だしまず夜洗濯じたいもむずかしいらしい。

まあ、

そりゃそうだよな。

今日は手抜きさせてもらうためにそぼろ弁当とサラダ頼んだからよいんだが。。

秋はやはり好きじゃないわ。

自律神経いかれた月だからしかたないが。

春もいやだがこれよりやだ。

彼岸時期はどちらも体調不調は自律神経のせいかな。

か気象病?

冬が一番ましはむかしからだ。

調整できるからだろう。

今日電気伝票はきていたが

つけはなしのほうがやはりそんなに電気思ったよりはくわなかった。ほっ。

まあこれからは無理だがねからだがもたないよ、

今日なんかつけてないひともかなりいた。

昼間湿度低いし裏は涼しいからだろう。

やはり前が道だとそれはない。

たまにあるけど。

しかし冬は寒すぎと裏のタクシー会社さんが夜もうごくからか引っ越しは裏側のほうがかなりだがな。

むずかしいよね。

エレベーターから距離とかもあるからじゃないて隣がはなしてくれた。

確かに。

荷物やらあったらかなりきつい。

髪切りもむりかな。。なんかなえる。