唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常気象にかみついてもしかたないが

気象病、梅雨寒、久しぶりのかぐや。

その上乗せに、数日の冬ざむ。。関東は完全に体感は湿度があろうが長袖。

あるいてきたからまちがってない。

昨日はさらにひどくてニット帽子にベストのひとまで。

おまけに湿度たかいだけだから

今日は雨やらなかったのか

洗濯はひっこんでたから乾燥じゃなきゃコインランドリーとかか。

snsできいてみたらやはりシンママ、お子さんが大きくても病で自宅にいるかたは

雨以外はベランダにだす。室内ぼし苦手てより中に娘さんがいたら大変だからだろう。

でだめならやはりコインランドリー乾燥らしい。

車のれるしな。茨城県じゃたいして湿度はかわらない。

まあこのあたりもそうかもしれない。

まあ徒歩県内にはあるからな。

しかし、異常気象のおかげで全く、クーラも、扇風機もなれてないよ。

今日も部屋は24びったりだし。23にちかい。

廊下なんかさらに22だ。北側の部屋なんかさらに寒いから玄関トイレやらもそんなもんだ。かさらに低い。

それが明日から熱波じゃね。

たえられんかな。自分。

いや通勤さんらも。。

来週私も医者なんですけど。

明日一応買い物デイの母なんかさらに大丈夫なんだろうか??

なんなん今年のこの異常気象、泣きたいよ。

東国治さんも自律神経か

更年期だろうな。

九州出身にしては25までダウンやら寒がりて変だよ。スーツ冬服らしいし。テレビてのはかなりききすぎなんか

磯野貴理子も寒いから自宅にかえったらクーラ一切つけないに怒られていた。寝るときも。このかたは更年期くさいが、

雅子様も今年は腰にきたみたいで養蚕は家族でされてるし。

公務のばしもかなりだから愛子さま大学いかないきもする。

なんか異常気象のせいにすべてしたかないが

自律神経ガタガタはたしか。

5月くらいから。

ワクチンのばしたもんな。

コロナばかりのせいで気象病今年三倍やら自律神経がおかしいとはおもえない。

異常は異常だよ。

梅雨寒で湿度ありでもそれはよい。

そのあと熱波て湿度むんむんえんえんはなかろう。

まだ青森あたりだとまじクーラつけてないうちやらあるのだ。

異常。

異常気象いつになったらおさまるんだよ。泣きたいよ。