唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

一応準備完了クーラ

朝からは生協…冷蔵庫入れた。

しかし晴れといわれたわりに、又、千葉多少晴れんのおそし?

だがだんだん、暑さと、蒸し暑さあしたはさらに・。

やりましたよ。試運転から、お掃除のボックス清掃から落ちてきたクーラふたまで、なきながらつけました。

お掃除のせいもあるが、フィルターよごれてないし、数年はできなかったようはフィルター掃除機した箱までやりました。がやはりあまりない、

部屋あれてるわりには

ホコリクーラにはない。

しかし一応カーテン掃除機、まどあみと、掃除機。

いつもいるほうはよくしていますが

網戸あなあいてないが壊れてからそちらがわはあまりあけないが

室外機もちかいからね。

しかし換気やらしたいときもあるから。

部屋干しは基本しないし、そちらかわ窓もやりました。

で格闘何時間かはわからない

とらないはずのクーラのふたまでおちてくるし、

脱水手前でした。

こうなると暑さ寒さはわからないから最低窓開けてるしやりましたよ。

しかし今回は本格的にコンセント何回かはずしたからか。

室外機がこんど、うごかない、エラーやらでてないのに、。

説明あまりでてない。

スマホみたらコンセントいれなおしたりしたら動けば大丈夫ゆうので何回かやりました。

今は大丈夫、。

でもやはり日立はだもだ。

エラーコードリモコンやらでないの日立だけ。

異常なら、エアコンのほうが点滅するみたい。

忘れていた。離婚まえ洗濯もなかなか来ないし電気修理はおそい。

電気屋かサービスセンター電話いやがるくらいなんを。

泡立て離婚前親とえらんだのがまずかた。

うちばらばらテレビ、シャープ、洗濯東芝、冷蔵庫三菱、クーラ日立。

かってもらうから値段できめたかな。

前のは子供つれないぶんあちらだからね。

初めて扇風機も当たらないのに17くらいまでできたんだから

自信にはなりましたが。

こうなるならかたずけくらい、さっさとやれてかんじ。。

さすがに最初でつけるなんてはじめてしたから匂いやらとれたらよいなあ、

だいたい冷房にするとないけどね。

ストレス解消にはなりました。

なせならいつも窓開けじいさんらも夜は蒸し暑さにたえかねたか

窓閉まってましたから。室外機はまわらないよ。(笑)

汚いレースカーテンやらすててきた。

断捨離医者いったらがんばるよ。

やはりストレスからきていたのか

胃腸不調なおりましたからね。

しかし極端は極端だな。朝晩は10違うし、湿度は低かない!

明日は洗濯びよりとかあまり言わない方がよいよ。

千葉なんかみんな布団シーツジャージどーすんの?てかんじだつたし。じめるよ。て思い出したらやっとなんか、日がではじめただもん。

明日も雷雨なら洗濯日和まではいうなよ。

干す量がちがうんだよ、

また冬やらだしてるから。

しかし昼晴れ間がでるまでは半袖いないから体感ずれずれ

とはおもいましたね。やはり。

若者までそうなんだもん。

26だたからにしてもマスクしてんのに異様でした。だから東京稼働してなくないですか?

体感じゃない、

私さえ試運転あとはかなり

湿度までおちたから半袖窓開けてるし。換気かね。

うちは暖房ではつかわないからね。

エアコン。

冬かとりあえず使わないはるさっさとよんじまえ。エアコンクリーニング。今回はダスキンコマーシャルみたいに、吹き出したにてんてんも、ないよ。