唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今年は暑くならない除湿器かうかな

昨年からだが、なんか湿度が高い→しかし寒くて湿度てこれさくねんもだ。

しかし昨年はまだどうにかはなった。

浴室乾燥がつかえていたから

稼働しないわけではない。

換気扇やらはつかえるが

なんか換気扇はにおわないが

長く使ってきたか、浴室乾燥やらは臭いがするのだ。

お掃除本舗やらにはクリーニングやはり浴室乾燥やらもあるみたいだが

問題は、ぎりぎり年数だとうけつけないの。

ようはこわしたらぶひんない?クーラークリーニングとおなじである。

昔誰かの相談に乗ったもこの時期だった。

アパート。乾燥まではうるさいから夜間できない。

朝かばんにはするが梅雨時なかにほすしかないが困るのは残業やらしてきてドライしようとしても

ここまで外気が寒いやら、ジャージ着てる暗いの寒さだと、エアコンもむすかしい。

どこにしてます?

に私もほかのひともやはり浴室てこたえてた。

しかたないよね。

部屋がじめじめせまいよりはトイレやら風呂は換気扇はまわせるじゃない。

とアパートずみのかたも。

今年寒いからかね。

エアコンやりにくいからか除湿器昨日かいましたわりといた。

朝晩か寒いから?

まじ検討かな。。

なんかやりにくい。

毎日コインランドリーいって満タンでもやだしね。

こまりましたよ。

今みんな陽気でつかれてんのかな。

堀ちえみさん洗濯きにアイホン入れたらしく。

動かないらしい。

全部のデータ復旧できなきゃショックだろうがブログかいてんだから

まあいいんじゃん。

しかしタオルと洗濯とは。

この陽気みんな体調崩したりなんかきつそうなんはわかる。

私もなんか二週間に一度?赤爆弾くるとねこんでるかんじだよ。

なんなん今年?もうやだよ。

例え寒くても湿度あるとマスク不可みたいで皆様鼻マスクでしたよ。

無理ないよ。なんなんこの1日近い雨。

にひょうやら寒暖差やらなら、体調も崩すわな。

あのドライペットやらきちんとしてる母さえきてないクリーニングにかびは10年はじめてといっていた。

だから昨年からおかしいのだろう。