唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内267人感染、死者なし 5カ月ぶり300人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ab5380f338d82c5716c267f2e8456e292783f0b

気圧爆弾が台風なみだから寝込むときは寝込むレベルな最近。

情けないが寒暖差も一気にきたから自律神経大暴走。

頭ははたらかないわ動悸はするわ?、

新聞は根性でとりにはいきましたが。

雨が通りすぎたか、夕方から多少ましに。。

気象病今年春からかなりやられてるわたし。

情けない。。

市内は月曜日はすくないが気になるのはどっかの施設ででたとこ。

名前出てないから母のとこじゃないといいな。

寒暖差かなりと気圧爆弾はやはりかなりきました。

辛かったわ。。でも今日辛い文明日は雨から曇りに変わったから洗濯そとぼしできるかな?

布団乾燥袋風呂場にてつないでもよいんだが、

洗ってコインランドリーで乾燥だけするかな。

どしゃ降りでないならそこでまつなりしてもよいし。今悩み。

今年冷たいからエアコンいれにくい。

しかし浴室乾燥も洗濯きかんそうもいまいち。

なら乾燥だけいくほうがはやそう。まよいます、。。

まずあるんだから布団乾燥袋チャレンジか?

マンションだとどーしても除湿器乾燥はきつい。最近なにげにたかいしな。やるにしても風呂場だ。

まあ布団乾燥で一回チャレンジするかな。

10分以内ならいくほうがはやそう。

昔はヒートアイランドたから湿度あがらないがやはり最近へんなんか昨年から、湿度たかいんだよな。

全体的。

アパートのかたなんかやはりフルタイムやらだと乾燥までできないからどこにかけてます?てきかれたことあり。

家事やろうが風呂間に、洗濯しておわったら浴室乾燥つかわず、換気扇だけで扇風機回すと朝乾くやらあったが梅雨時はちがうだろ。

湿度はいっちゃうもん。

在宅の更年期はやはり苦手かあっても浴室に干しても衣類乾燥はやらないてひとはいた。

やはりもわっテクるじゃん、てのが理由。

なんで梅雨だけ今年関東がはやいんだよ。

うんざり。。