唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、1885人感染 2日連続2千人下回る 横芝光町の高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a1ac2670a3a98b181577c19e9a11d25c8007bc6

寒暖差疲労で、自律神経疲労マックスと気圧?

本来ならホルモンぎれで不眠になるはずがならないで爆睡12時間。

自律神経で、ホルモンまでおかしいのかよ。

おまけに昼食べても頭いたいからだいたい。

もう寝た。

しかし足はまったんびえやらおなかはこわさないがゴロゴロ動きはなし。

ねてようがなんか、解決しないから夕方からはおきたが、1日おきに真夏はきついよ。

明日また、28じゃん。

なんなんだよ?

部屋はひえてないが、

自律神経はかんじるからだろ?

全て不調てあまりない。

めまいこないだけ助かったが。

やはり今胃腸疲れやらかなりなんかな。

横森ねーさんまでミントやら、食べていた。。、

まあたしかに胃腸不良ぎみもなくはない。

湿度高いしね。

てか、昨日夜窓開けてみたらあめないのに湿度70以上はひきました。

換気もしたらあがってしまう。 なんなんだこれ?

おまけにゴールデンウィークて晴れていた記憶しかないのに、

帰省していたからね。

あちらで洗濯かわいてましたが、

今年は気温めちゃくちゃ。

寒暖差めちゃくちゃ、

気圧もめちゃくちゃ。

まじきついんだけど。

観光したら知床観覧船遭難やら、なんなん?

まさかロシアではないとはおもうが。

明日28なんに整体もつらいなあ、。。

なんなんだよ。

とりあえずホルモンははりかえた。

これでましになればいいなあ。

でもほんと今年寒暖差不調かなりだな。

blog検索やらすると、かなりでるもん。

当たり前ちゃあたりまえ。

異常気象すぎる。