唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人感染、5日連続1桁台 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211208174717p:plain

f:id:happycandyyui:20211208174722p:plain

f:id:happycandyyui:20211208174726g:plain

f:id:happycandyyui:20211208174728p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/27d2129c1377efe953bcfc40c88549bc089b4aee県内だけ。都市部はいない。一桁。コロナはね。

寒さと気圧はいがいときてる。サイトは予測不可なんか、あまり変わらずだが低気圧台風なみでないわりに、上昇したりしてるから

偏頭痛やらsnsでもでてんだわ。

実際自分もあたまいたいし。

昨日はねにくいし、今日明日は例年より低いらしい。

土日は暖かいらしいがそうするとこむから来週?金曜日どちらかだな。

さすがに劇こみ市内はいやだ。

クリスマス前よりはましだろうが、

寒いのいやなかたやら洋服こないとはおもえないしな。

私のいきたいのはドンキホーテじゃないが洋服激安なんで。

来週か。

今日ネットスーパー無理だしどにちして、月曜日いくか。

しかし新聞だけでも年末なみだよ。

暖房ゆるめらんないからオイルでも乾燥。

確か先週は台風だからもわっだが今回は北風暴風らしく、あまり湿度はあがらない。

しかし銚子とかもたないよ。

一週間おきに30メートルとかなんだ?

メニエール病やらもっと気象にやられてるひとはめまいきてるからな。

コロナはおさまりでも異常だよ。

でも日本ていま世界四番めくらいに気象変動はすごいらしい。

嫌な場所にあんだな。

今日はつかいものにならん。

低気圧のばかやろー。

洗濯はした。。雨なんに40くらいになりそうになってるから室内。

エアコンつけてないかたさえ今年乾燥するみたいだから

よほどだよ。

これで窓ないから風呂場換気なんかしたらもうからから。

エアコンはたぶんつけないから。

いーや。室内ぼしにしないと今年寒い上に秋から乾燥がひどすぎり、

トイレやら電化製品故障時期に、おとなりが今年乾燥ひどくないていうくらいではね。

異常気象だし、閉経かかぐやはこないし、

偏頭痛神経痛に眠気。

起きにくさ。

疲れがとれない。

やりたいことは山ほどなんに。情けない。