唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

洗濯ストレスか。

整体デイ。

不定がであまりにひどいから

気象病更年期ダブルて話した。

電気はまだしない。助かった。

しかし今日の予報はひどい。

昼までは、もっていたからみんな洗濯かなり。。うちより家族いたりやれないひもあるからね。

なら安心かなと、私も昨日分タオル追加したら雨。、他の方はコインランドリーでもか?

私は昨日からほしてるのは朝からでもうかなり乾いたから問題は

新だな洗濯。

やりましたよ。

布団乾燥機。。

昨年までは風呂場乾燥機があるから苦労しなかったが、

最近長時間はにおう。

フィルターのせいではない内部みたいてお掃除本舗やらもあるのだが。

問題は、ギリギリ年数のやつはクリーニングことわる。

てことは買い換えのせんがつよくなる。

エアコン一台くらいかなあ。

なら大雨やらじゃないなら風呂場有効にしたいし、。

今日から昨日、でたりはいったりしていたら

なんかよけいピーまでいかないが体調いまいち。

乾燥ストレス?

しかしハンガー一台は二時間したらかなり乾燥。

びっくりした。

除湿よりタオルだけならはやかった。

私はシタギかタオルくらいしかそんなにでないから風呂場これでいくかなとおもいました。

しかしだるさはとれないなー。

整体師さんに胃腸うごいてないてときはウイダーいいよていわれた、

おかゆよりはらもちするし、朝は大変なんか整体さん朝はそれらしい。へえー。明日やるかな。

しかし、気象病になるとは。つらいなあ。

湿度があると胃腸にくるてのはわかるが、

部屋干ししなくても今年やたら湿度高いか除湿器は必要?なんかも。

この寒いとやはり再じょねつでもつけにくいよ

エアコン。。

整体でもあせかいた。。。

お腹よわくなるのもこの時期。https://cp.glico.com/bifix/article/2018/05/25/post_201.html