唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

新しい掃除機

正月セールでかい、まだそのまんま?

dポイント有効きれるので購入してるコードレスもあるが、そちらは重いのとダイソンなみにしっかりなんでまだいーや。

今までつかっているやつとにてるがとうとう歯車いまいちとなんかフィルター洗えないのがいつもイライラ。

こちらはあらえるし、棒とればハンディ。

これに明日から切り替えよう。

今日の窓掃除やらエアコンには頑張ってくれました。

あとは明日の床掃除できちんとすいとれたらこちらが本命かな。

古いやつは。

玄関かな?

捨ててもいーし。捨てるかな。まあ前のも全く、いまいちやら結線がへんやらではないから

玄関かな、やはり?(笑)

また捨てないか(笑)

保留中。

だから断捨離すすまないんだよな。

今日していてわかったが無心にいやでもうごきだしたほうがごみは減るしストレス消えたし。

胃腸回復した。。

それはたまたまかも。

晴れていたしね。

いまだに探したりなんか一生懸命やると汗だくはやだけど、

ホルモンなしでも寝られてる?

変なの。

クーラも扇風機も怖かったが別に袖無しで18度窓明け試運転で部屋22でもなんともなし。

気力だよね。

私の場合だるいやら感じたらうごきだしたほうが体調は深みにはまらなくいきそうだ。

断捨離がんばろー。