唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内103人感染 5日連続100人超え 死者や新規クラスターはなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210620195434p:plain

f:id:happycandyyui:20210620195439p:plain

f:id:happycandyyui:20210620195444p:plain

f:id:happycandyyui:20210620195448p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3048bb351fee1ed82ffb11892a0ed015068d4fd7

まただいたいいつもの数。昨日は21土やらで扇風機クーラーさえいらないくらいがいきなり天気回復はやく、なんか部屋まで蓄熱やら無風だからしかたなくエアコンいれたら自律神経ばりばり暴走。

低気圧がいるうえに

気圧計は低いまんま、クーラ。しびれやらまで、

更年期ホルモンもはりかえたよ。

低気圧なんかホルモンぎれかわからんが、

口内炎まで。できそう。

コーヒー紅茶飲もうが偏頭痛にふわりかん。

ネットスーパー頼んだとき昨日はずっと雨だからあまり不調でないが

気象病ふるかふらないやらゲリラ豪雨やら半端なほうがよかないようで、

ふわりかんまで。

ピザたまたま惣菜で父の日だからか、あるから小さめだし野菜やらと頼んだのに。

もう異常気象もつかれたよ。

ゴミすていたら引っ越しだか断捨離もすごいがアルコールがいれるとこなし。

明日みんないやなんだろうな。

嫌な出勤はじめに父の日前日かよ。

おまけに今からゲリラ豪雨やら停電になりそうな7時ころ。

今日山手線やら全部なんか運休だたらしいが

明日でなくて幸いだな。

てかテロ?

明日髪切りにくらいいきたいが

もういいや、いけたらいくよ。

気象病自律神経更年期じゃその日にならなきゃわからねー。

今年異常気象がひどすぎるよ。

(涙)