唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

頑張れ除湿器

除湿器君事態は頑張ってますがね?

外が梅雨寒やら除湿器しても65じゃしかたないです。

外気は20とかじゃねー

明日は晴れても昼過ぎまではあけらんない、

選定してるから。

最初三時までがもんくでたか昼まででおわり

そりゃクーラいれたくないひとやらもいるし窓明けほしもするなで1日は無理だろ。

ならさらにはやくやれよ。

このアホ管理会社いつもこの時期。まあ体調わりいから昼まで私は寝てるだろうか、窓あけは、してるときはあるよ最近は湿度おちないもん。

上階ならあまり関係ないみたいだがわたしのとこは臭いやらつく範囲だから閉めてて管理人にいわれたし。

だからてわすれたひとはそのまんまだがね。

のうやくまみれやらやだから午後だな。

整体も夜だからまあよいが。。明日は胃腸よくなりたいな。

胃腸安定しないと。すっきりしないんだよな。

偏頭痛もやだけど

胃腸はメンタルまでくる。

吐き気はおさまったからやはり気象病か。

あの雷雨のときはとまらなかったしね。

となりのかたがめまい吐き気はくならめまいなしてかんじ。

新聞とりでみたらいたみたいだが、やはり散歩しないで寝室だったみたいだから具合よくなさげ。

まあこの気象じゃむりないわ。

自律神経も気象病とは密接だが

本でホルモンとまで書かれたらなんか最悪。

やはり佐藤先生新刊かうか。

風呂のはいりかたやらで

湿度につよくなるかはわからんがな。

気象はわるくなっても自分はかえられます。

→自律神経ととのえろ?

それもあんまり簡単にいわれたらいやなんだけど。

鬱もなおりにくいが

自律神経もおなじだよ。

更年期だけが自律神経のひとはその時期すぎりゃおわりだが

自律神経失調てそんなに簡単になおらない。

むちうちから自律神経とかもいるからなー。

コーヒー飲めるように胃腸うごけ。

堀ちえみさんガンやら難病やら大変だなとおもうがうらやましいのは鎮痛剤たくさんのもうが食べ過ぎようが

リウマチの薬で口内炎でてもコーヒーやら胃腸不調てでないひと。

自分でも胃腸大丈夫だけはありがたいです。うちは犬やら弱い家族はいないわけではないけど私消火不調あっても症状にはでないんです。

これだけは助かりますね。

ほんとだよ。。。

胃腸よわいと人生損してる。父譲りかな農家のくせに冷たい牛乳はらこわすしさ。

アレルギーは母。

自律神経は母。だな。

治療までいらないが。

だからかんぼうも胃に来る成分があれば無理。

ごれいさんはないといいな。