唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

とりあえず病人食はあり

ご飯と味噌汁だけで終わり。こないだ三回目ワクチンのときのゼリーはみつかったがかゆがあれ?

部屋では暑いので廊下の麦茶やらのはこまえにまとまっていた。

ほっ、

もとにもどすか。あるに買うとこだった。

フリーズドライとか生協のもあるから買わないでまずこれ。

ほーっ。

漢方急いで買いにいかなくても整腸やら胃腸やくくらいはありますが。

ピーやらのときに買い物やらやだしね。

ピーぼくなきゃゼリーにしようかとおもいましたが

胃もたれやらね。熱のどいたいやら?

なんかゼリーはらこわしぎみ。のときたべたことないからわからん。

でも気象病みていたら最近胃に来てるからこんにゃくゼリーかなりですは

違うんじゃね?消化わりいよとおもいましたが。

こないだストックしといて助かったよ。

まえんとこなんか湿度ばてして点滴あるからなあ。

今回は晴れたり曇ったり冷えたりたぶん複合的だろう。

あと湿度。

気象病て寒暖差、気圧、湿度がみつどもえになるとでやすいらしい。

確かに全国的湿度たかいし梅雨寒のとこはおとしにくい。私さえ除湿器きちんとしてんのに落ちが昨年より少ないのはショック。

機能はしてますよ、

水かなりたまってますから。

でもそれなら全体湿度おちてもおかしくないのに、高い。

だから寝苦しいねたきしないやらもかなりいたなあ。

湿度も人工寒さも苦手なんに。

偏頭痛だけでなくて、腹までこなくてもいーじゃん、

明日はよくなりたいな。整体の日だよ、

胃腸やく整腸のみねよ。

とりあえずゼリーやらあるからよかった。

病人飲みもの麦茶やらもまだあるよ。。

今年気象病の佐藤先生に更年期障害女性ホルモンまででるんじゃかなりだな、