唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

完全な気象病?

除湿器昨日一晩つけてねたが

なぜか前よりおちてない。してなかったらどれだけ湿度になっていたのか逆におそろしかったが。

でなぜか午前は晴れていた。しかーし日が射してるから湿度なくても28くらい。

あけらんない。

まだ部屋気温はそんなに高くないしクーラじたいなれてない。暑さにも。

でしめた。今日は洗濯ないから。

しかーしその数時間あと、雷とゲリラ豪雨

あの半袖とかでうきうきでかけていたかたやら大丈夫なんかのレベル。

それがストレスできたのか蒸し暑いからか

なぜか昨日別に親子丼にサラダくらいなんに

朝からなんかたべるきしないしだるい。

偏頭痛は昨日の爆弾クラスよりはましだがなんか胃腸もいたくはないが胃もたれぎみてか何べんぎみ?

しかし雷のさなかコーヒーのまないと頭がだえられん。

下痢にはならないが胃腸は悪化。

整腸のんでねた。

夕方は。

ごれいさんかうかな。胃腸にも気象病にはきくらしいから

まえたしか一回のんだら確かに利尿で天気病をなおすからきくんだろうがトイレちかいきがしていやなきがしてやめたが、

テイラックもごれいさんもおなじなら漢方かってくるかな。

胃腸にまでくるんではたまらん。

偏頭痛やくは薬価たかいし、タイミングはずすと無駄。。

気象病には一番だからな。。しかたない再チャレンジ。か。

婦人科の漢方がとうきなんちゃらとかならごれいさんははずせないからな。

2日酔いにもきくらしい。医者ももってるくらいだからな。

なんか胃腸までくると異常気象でもなえるよ。涙。

佐藤先生の新刊かうかなあ。(涙)。