唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内558人感染、死者なし 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ff3c741a6cf2d1f7bfde83416fad14d380c2497

市内26人はうれしい。

かなり少ないな。

でも、千葉市やら医療クラスターでた。(笑)

隠蔽の町だから医療やらはわからんがな。

整体二週間ぶりにいきました。

明日はもうホルモンはろう。やる気ないし胃腸はたらいてないかんじだし。

寒暖差疲労か気象病が気虚かわらん。

無気力胃腸停滞ぎみ。

元気になるフードの枝豆買ってきた。

本来は今日かなりやばかったのかまっすぐ帰宅とはいわれたが

パンやらないしコンビニだけはいきました。

いってよかったのは更年期特集てか女性ホルモン特集。

不定しゅうそ対処法。購入。

整体さんも今日はわたしだけだし、クーラ切っていた。?とおもいきや寒暖差アレルギー併発したらしい。

花粉はいまはないかた。このひと。

胃腸不調やらもありますかねに

この寒暖差?あるある。僕はアレルギーにきたがあなたはホルモンいましてないし寒暖差はひといしむりないよ。

にはほっとした。。

この本漢方も胃にはなにがきくやらあるから助かった。

さすがにマツキヨはいかなかったが。

枝豆ほうれん草サラダ、冷やし中華かいました。

多少はあたためて食べよ。

25ぴったりとなりは24

湿度65だからなんもつけてない、

同じ気温でも昨日は寒かったが湿度あるからと、窓あけできないから多少は蒸し暑いから半袖きてる。

しかし外は寒くても湿度高いから、マンションみてあるいてきたが、窓あけはなさるかたも少し隙間くらいだな。

まあ、整体さんも寒いて言うくらいなんだから本来体感は寒いんだろ、

風ひいたか?(笑)

明日から多少は元気になりたいなあ。

でも来週になったよ。

まだよわってるのかな?わたし。今日は電気やらじゃなく昔みたいにきちんとせじゅつだから助かりました。

元気なほうがまれてことかも