唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かまってさんとしか想えない2

この寒暖差やらで体調不調がかなりな時期に。

夕飯に焼き肉食べ放題にどんぶり二杯くうか?かまってさま。

このかた7月に自律神経だが更年期が悪化したとき一番やばいのが呼吸困難だったらしいがストレスで、一番最初育児パニックやら過呼吸があるならまたでたのもわかるわ。

で胃腸やられて逆流性食道炎になり15キロやせたらしいが

今は薬飲んでいても若いやつじゃあるまいし今日、焼き肉食べ放題にいき。どんぶり二杯くえます?

更年期だよ。もう閉経もしてる。一年。

外食いくなとはいわない。

大学息子の毎日夕飯やらも堀ちえみじゃないがめんどいときは基礎疾患なしならかまわないだろ、外食も。ちえみさんなんかありでもいくが(笑)

しかし一人っ子だから、やはりなんかあったら動くのはわたしだけ。ていわれてましたわりには

あまり、行動制限しないひとだよな。

一回家族はなったらしいが本人だけうつらなかったらしい。コロナ。

辻ちゃんも最近やたらたべほうだいやら解禁だから、eatやgoまではじまるとこうなるか、

東京さえ8波にはいりだした?とかいうのにeatかgoやりだしたよな。

なんなんこの国。。

堀ちえみもだが胃腸が丈夫やら更年期やら、ホルモンやら自律神経に左右ないひとはうらやましいよ、

堀ちえみはリウマチあるが鎮痛剤ばんばかのもうが、胃がやられるもないし、免疫抑制ざいのんでいて腹はすくからやたら食べようがケットウチはあがらない。昔低血圧だから今高血圧にもならない。

なぜか都心で外食しまくろうが飛行機のなかで飲食しようが、たびしようがコロナはまだない。

アレルギーやら気象病やら自律神経やられてるとめんどくさいよ。

更年期もやはり寒暖差湿度には対応できないらしい。

まああたりまえだよな。

自律神経迷走だもんな。

更年期でも痛みやらにくるほうがらくなきはする。整形か接骨のほうが安いもん。

整体はりきゅうはそんなに安かない。

この寒暖差疲労余りひどすぎて通常のひとも医者にきてるみたいらしいからな。めまいやら吐き気眠さだるさじゃそうなるべ。

私も食べてはいるが胃腸すっきり食欲のあきてかんじまではないよ。無理やりたべてるかんじ。

あと頭がブレインフォグみたいなんがつらいな。

風呂やら入ってますがかわりません。

昨日かなりかゆかったのはアレグラーとばしていたかんじはする。

今日は顔も目もまあ普通だが。

ベランダそんなにいなかったしね。

しかしこのだるだるからすっきりできる日くるのかいな。

眠さは多少ましにはなりつつだが疲れやすいだるい、朝おきにくいはある。。秋バテがでてんのかな。。(涙)

まあ掃除洗濯はした。

生協かいた。

もういいや!

自律神経更年期重いから離婚もなかったわけでもない。

なき父が具合わるい妻を放る旦那かとはいわれたが

あちらも疲れたんでしょうよ、

だからって今から婚カツだの、するきはない。でも働くの無理ならうちの断捨離くらいやらバリバリしたい。

スマホもいきたいのに。

まあ今日マンションでも連休でもないのに旦那様かなりみたから

みんな体調わりいわけ?

かもな。。異常気象にはあらがえん。