唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労外来|世田谷区二子玉川のせたがや内科・神経内科クリニック

https://setagayanaika.com/kandansa.html

世田谷あたりにいたらいきたかったな。

zipとかに寒暖差疲労ひっぱりだこ先生。

ウェザーニューズの気象痛か頭痛るのどちらかの監修もしてる。

前は寒暖差の予測やら病院blogに、かかれていたがTwitter記述リンクしてくれたからありがたい。

しかし、今年は会社やらやはり休むくらいひどいみたいだな、

まああたりまえていやあたりまえよね。

20に6度とか。

昨日データでみたら最低4℃です。。

おまけに斉田予報はずれて曇りだし。

東京の青空がうらやましかったよ。

寒暖差疲労とおりこしてメンタル悪化やらもいるみたい。

私もヒートテック洗いましたが。

まだ10月なんになんだこの寒波。。

電気代とか値上げだからて暖房けちるまではしてらんないが

生協まで値上げははじめてだな。。

異常気象に値上げ、医療はうけにくい。

値上げは戦争もあるだろうけどさ。

なんか体はすっきりしないし。

天気も寒さも。。花粉もか。今年は通常のかたさえ体調崩すらしいからしかたないけどね。

なんかイラつくことしかないよ??

私の寒暖差疲労は胃腸、眠気だるさーかな。

でもやはり完全にヒーターやらおきりなかたは寒くて起きたみたいで、なんかみんな寝不足てかんじ。

エアコンとかだとつけ話はないかんじだし、けっぽれば寒くておきちゃうもんな?

しかしどうもなんか上が床暖房いれたぽい。

なぜか!

昨日かんじたのだが、さすがに今年はホトフラなんで夜は多少低めだから、

隣が冷えてなきゃおかしいのだが、

夜寝ても夜中隣のほうが高い。

それは変だがな。

少なくても電気きるから、隣が冷えないわけはないからだ。

ただし、電気代かなりつくのかそれは夜中から朝方だけだが。

上はいるけどね。

人は。

フローリング工事水漏れからなつしたときに設置したのかな。

しかし。。たとえば寒いなか散歩にでようが

こんなに差があると寒暖差疲労避けろもむりがあるきはする。

昼間あるけあるけてあるがねー?

あるいてるひとがすでに昼にダウンやらニットぼうかぶりで?

19度だよ?太陽ないが。

体感狂ってきたきは否定できない。

秋がとんだて、コンビニおばちゃんもいっていたが。、こんな秋なら真冬のほうがましだよ。

寒暖差あるほうがついていかない。

とりあえず台風はこないみたいだが。。

もう長い異常気象もつかれてきた。。