唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内5人死亡、3209人感染 学校や病院などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d932596a595506ea43e9de347e1583fc2d532502

なんか特養へったら千葉は学校クラスターかよ。

また市立柏?

バスだからね。部活さかんだし。

遠征とかもするしな。ばあさんのほうでもでたが台風みたいだからでないだろう。

しかしこの寒さで自律神経やら寒暖差疲労かなりきついのになんでまた台風よ。

おまけに雨台風だがしまいましたよ。また物干しやら。

東京は晴れたみたいだがわが地域は昼から嫌みのように雨ずっとだよ。

ジャバやるつもりが浴室ふさがれたからやめよ。

台風もなんでまたくるのかわからねーよ。

今日は頭痛るも爆弾ウェザーニューズも真っ赤で最悪にいまいち。

なんか恨みでもあるわけ!

台風雨寒暖差。また中日やら29とかやめてくれ。

自律神経崩壊するわ。

寒暖差疲労やらいきなり冷えで膀胱炎やらのひとまでいたり動物体調くずしたり。

異常だよ。

今日中村江梨子さんのブログみたらやはり南フランスは暑かったり今は窓開けてると寒いやらなんか変な気象とあった。

あちらは台風より電気が深刻らしくエッフェル塔やらはやくやめたり多少店も短時間になるらしい。

日本よりすごいな、

ロシアのせい?

でしょうねえ?

気象へんでもエアコンないし、暖房は暖炉だから、異常だと日本よりやりにくそう。

世界的だからしかたないけどさー。

むかつく