唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内477人感染、1人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/98d5a7b7fbf0a76551402539f136dca39c0754a2

今日も少ない。

へりをしんじてよいのかな?

今日は外は湿度低いし五時で23

窓明けだときもちよい。

今から下げてもどうせ2日の嫌なあめでまたあがるんだろうから

窓明けできるひは窓明けしたい。

しかしウェザーニューズ監修の先生のblogも、数年前からよんでるが

今年は気象外来1日50やら100はかなりすぎ。

私も今日曇りで気持ちよいわりにはなんかだるいのと眠い無気力。

でも気圧はずっと低いまんまなんだよね。

晴れようが雨だろうが。

寒暖差疲労と気象病?自律神経崩れりゃ無気力だしな?

更年期ど真ん中にしてはきつい。

明日は娘の誕生日。メールしなきゃならないのに。

みんなもつかれてんのかよいようきなわりにお子さましか歩いてない。

昨日凄すぎて倒れていたかたもいるからな?、しかたないのかな、

5月がへんすぎたもんな。まるで梅雨で。

明日明後日はまたあもやばすみたいだし、

明後日は赤爆弾。

異常気象しかないの?この国。

自律神経やられはなしなかんじ。

寒暖差はでかいし。もう梅雨だるかも。