唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内483人感染、1人死亡 我孫子の高校、市川の事業所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e3807aafd0de3518afed9482a66db6add4544ca

外は涼しい。しかしやんだが湿度70

部屋は25半くらい廊下は23電気消したら隣部屋は25か、24位だから、たぶん下がる。

蒸し暑さは多少あるが外気がひくすぎるとなにしてもきつい。

やるなら扇風機だな?

なくてちと蒸し暑いくらいだから。

まあ湿度高めでも嘘みたいに雨はやみ、警報解除こないが竜巻注意報やらひょうはこないし

終わったかんじ。

しかしうっかり涼しいからて開けたら風あるからとんでもなくなるから今日はシャワーでよいわ。

やはり竜巻レベルやら雷とかだととなりさんもめまいくるくる、吐き気やらいわれたが、

私も雷からはちと辛かったかな。

偏頭痛かるめと肩に気圧来ましたーてかんじ。

ニュースなんかみちゃうからひょうきたらこわっに千葉のかたは窓から離れていてくださいはきついわ。。

こないじゃん。

船橋やらはなったみたいだが。

竜巻も午後から五回もきてなんもないし。

テレビなんか停電の用意も。。

おおげさ。

いまやんでるわ。

道かわいてますが??

しかし今日の市内人数はすごいけどね。

なんでだろ?

金曜日は普通の日。

保健所はしてますが。

まじ感染おちついてきたのかな。

雨だとそうなるのか?

わからない。

まあ、明日はあまり心配ない晴れ間みたいだが1日ふりまわされてつかれたかんしかない。

偏頭痛はないが耳鳴りはまだしてる。

低気圧弱くなったなあ自分。。。

気象病は今年はかなりみたいだからしかたないがなんかくやしい。