唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはりかまってさんかも

最近管理人さんが病は気からとか。呼吸困難治ったとか3ヶ月まえの不調から回復。

なんてあまりかかれたら

自律神経コミュニティなんに、今だいたい通常人間さえ不調なんに書けないだろ。

私もほっといたら、昨日は、しりとりやら、コーナーしかしひとはあまり、こない。

今日はついに、自律神経だけでなくて、不調全般お話しましょう?

加えて昔は過呼吸ありました。

と、カミングアウト。

でもこないと

わたして精神やんでんのかな?

はあ?

疲れてるとこにさらにつかれたくないから、すたこら。

違うコミュニティでも、いれてもらえば?

誰かと繋がる方法なんかいくらでもある?

一人暮らしではない。

一応まだ大学もうちに、むすこでもひとりいる。

その年齢で社会とつながりないと、あせるならTwitterだってなんでもあるじゃん。

車のれんなら無理してうちにいなくてもかまわないし。

しかし今日救急かなりいるなあ。

旦那様休みもかなりいた。

やはり体調崩すかたもいるよねこれじゃあ。

ヨーロッパもかなり九月からひどかったが、寒さやら異常気象。

それに匹敵だな。

明日は北日本やらは雷ひょうとか、沖縄台風?

神様goに怒りかね。

なんか、この寒暖差やはり気力だけじゃきついよ・よけいなセンサーあるからか。8度以上ていやでも体にくるもんね。

こんなとしあり!