唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはりかまってににてる?

体調わりいひとやらは関東も関西もかかないからだろ・

昨日働いてる娘が来ていて1日ひっぱりまわされ、インもないから誰もかかない?

私もいまだけのぞいてみたら。やたらしりとりとか新しいのがふえていた。

そこまで、暇じゃないからやりません。

てか、自律神経更年期もうかなり、回復したなら働きにいきゃいーのに。

てか。加湿ない暖房はだめだからか?

しかしこの、くそ寒いのに歩いてきましただのラジオ体操だの、かかれるときつい。

散歩やらよいのはわかります?

しかしあまり呼吸困難以外の不調はがまんできる。もつかれんだよ?

ひとにより我慢程度もちがうんだからさ。

小林ひろゆき先生が、僕はインスタグラムに風景写真はしてますが、snsはしませんよ?、

自律神経みだすのは確からしいインスタグラムだろうがなんだろうが?

まあスマホ事態が乱すしね。

今まじ自律神経はよろしかないから私はネットばなれもたまにはよいかもな。

てか充電節約もあり。(笑)

まだもつがね。

まあ、当分あたたかいときは散歩しても掃除やらしよ。

はやくすればスマホいこ。

しかしここまで、寒暖差くるとまじ体調ぎりぎり。