唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、1925人感染 中学校や病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/14f19e82ad441d9f90aa13e1e7144016f1924ee4

さすがに寒いから朝からオイルはいれたわ。

しかたない12月なんだもん?

明日からは朝晩にしてもかまわないが

しかし低気圧もあるのか、だるい眠い。雨だしね。竜巻突風はこないけど明日風はつよいかな・

このだるさがきついんだよな。

やはり規則正しくしようかな・

昨日はじめて便秘になったから、オリゴ糖甘味にしたら胃腸は抜群てわけではないが、

便秘はよかった!

コーヒーで解消しないの珍しくだったしね。

なんかsnsはまたかまってとは違う女タイプが朝のあるきやら、ラジオ体操いいですよー?やら

加湿つき、エアコン快適ーやらしか書いてないから、

私も今日はデシダルデトックスするかな!

月末だと家族割やらしてるひとやら、控えるでしょ。

私もそうするかな

電池食わないし?

とりあえずだるいから眼精疲労じゃないがスマホもあまりやりたかないし。

たまにはいーよね。、しかし真夏から12月はやはりかなりきついわ。