唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内527人感染、2人死亡 保育所などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fd84cbd9d36fd9cdd11c26873e55c31de068099

月曜だからね。

市内30人??

野田はなんかまた、かなりだなあ?なんでやろ。

久しぶりにテレビみたら金沢が竜巻でびびり。明日雷やら竜巻はなりやすいらしい。

おまけに関東明日最低は7です。

真夏から真冬かよ。

びょーき。

喘息さんかせきがやたらきこえる。

旦那さんの。

無理ないな。

夜からはたぶんオイルだな。

セットしてあるが便秘にはなるわなぜか?

なんか、だるだるで寒くないのにうごけない。

晴れても昼間は20に上がろうが関東から上は冬になるだけらしい。

でもやはり今さむいならするなら、ストレッチやるほうがメンタルも暖かさも全身まわりよいみたい。

大久保佳代子だいたいおなじだが

寒くなるとストレッチするとあたたかいんですよ。

寒いときはしかたないが昼間とかあたたかいときすこし寒いなーならスイッチオンよりストレッチしろだと。

あといまいきなりかゆみやらでやすいからごしごし石鹸でやらなくてもよいくらいらしい、乾燥がばりばりいってしまうらしい。

タモリしき入浴か。タモリ、福山さん妻夫木くんたち、石鹸洗いはしないらしい。

よあらいはするがね。

ふーん。

しかしこの異常気象かんべんしてくれよ。

うちはまたコンクリート、ばあさんもだしそんなでないからよいが

一軒家やら通勤のひとはきになるよ。

血圧やら自律神経がたんがたん。

風邪もかなりだろうなあ。

眠いだるいきつい。

1日ねてたいくらいだ。