唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1177人感染 松戸や流山でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a7f0ab47bb351edcc88ad0dc23a3647130d2ee

今日はなんかすっきりまた晴れないが23はあるし湿度きのうよりはないからほかぺ、ほして二回目洗濯。

昨日たきあせすぎてつるしたりないから夜に干しといたら、午後かわいていた。ラッキー、

やはり今日湿度ないほうか。

昨日はなんか気温は22くらいだがアイスコーヒーやらアイスクリームでていたしな。

さすがに今日暑いから半袖ちゃんもいたが、

なんかあしたからにそなえててはないが冬てか秋モード。

湿度でかなりちがうのか。

昨日薬いれかえたときにたまたま着信履歴みたらばあさんか、

あわてて夜だが確認したらなんかまちがえてない?

してないよ。

オールケシテ毎日確認しよ。

そのときに予定やらきいたら珍しくまだオミクロンのワクチンはまだらしい。インフルは来月すぐやるみたいだが。

あれあたしよりさきなんに。ワクチン。

わからない急にいわれるかも。墓参りいけないかもだけどさ。

にしかたないわよ。

寒いしいきてるほうが大事。

たまたま月曜から真冬明日マナツビしらないから今週きちんとみるようにていったら

まえよりもイライラしてないしひとも配慮っきてるし変なことはなしてないわよ、

行かなくなったら体調不調でもなんかあんた精神的にいまのほうがよさげ?

はあ?

まあしからんないしよかったが。

ドックやらはまだ来月じゃないとわからないし今週?買い物くらいだけだから。ありがと、と珍しく優しいばあさん。

寒暖差疲労はあまりないらしいが鼻水でるよとはいってた。

私はなんか胃腸はもどりだしたが眠気だるさはかわらないなあ。

真夏日2日はいらないよー。

あと気圧なぜか爆弾す。今日。

暖かすぎていやなんか美容いんだけやたらこんでいて今から五時半からくるひとまでいた。

なんか面接?幼稚園か就学検診とか。

まあいーけどね。

換気もできたがなんかだるだるねむー。

しかしやはりノーマスクかなりだわ、

チャリなんかもう、ノーが普通だ。

やだなあ。

バアサン地域もらしい。

余計複雑。

あの施設はクラスターでないからよいが。

娘の映画もみたいが、映画館かあ。。

まあまだ先だかんがえよ、

この気候、出来上がりでも上映まだだからひまではなかろう。

きついだろうなこの寒暖差。。

あたしもがんばるぞ。

コーヒーにはいめ。眠い[emoji:B59][emoji:33A][emoji:B59]