唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内768人感染 柏の保育園などクラスター4件 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/71da30b0ae5b3aec472c632ad664c5f1f6b236b3

晴れていたので、冬物大物うちでましなんは洗い、この冷え冷えカバーに入れ込みましたセーターやらはまだまだだな。

しかし一時の脱水できんのがうそみたいにこちらはつかえています。

しかし、カバーは夜から干してしまってますが昨日は失敗。

なぜか雨降らないのに寝る前から湿度うちのなかもあがりだした。

みたら夜なんに80ちかし。

ここじゃめずらしいよ。

気持ち悪ー。

最近関東へんなんはよるに雨やら湿度あがりだすところ。

今日は晴れたが25だか北風と湿度ないから別に暑くもないし、

まあ雨まえのきもちよい夜てかんじ。

まじほんとに寒暖差と乾燥でかすぎるわ、

なんか異常、

あとは電池くわないからひたすらスクショやら削除してました。

データ互換できなきゃあきらめるがへらしてからじゃなきゃかけらんない。遠隔サポート。

一緒にしたほうがよいといわれたから

来月はいけたらよいな。

前の美容さん休みだが店ぼしきのクリーニングしていた。

ダスキンエアコンの。

あまりいままでしてなかったがね。

うちもしたいが

なんか今年まだそこまではいかない。

昼も扇風機まだつかいません。

そこまで蓄熱まではいかない。

23くらいだからねえ。

夜なんか寒いくらいだ。

神奈川とかよりたぶん暑くない。

いやだけど。

だからまだ紙マスクかなりいる。

今回は苦しかったが脇痛み以外は不調はひっぱってない。

ごはんも通常だしね、

2回目がいちばんやばかったんかな?

まあ彼岸時期秋て私年間いちばんだめだが

2回目そのときワクチンだからかもしれない。

あと福田萌ちゃん中田敦彦の奥さまがシンガポール在住だが

昨年ポカリ二リットルだか飲んだら服反応ないに官僚がかみついたのありだが

たしかに。今回はまえよりはのんだかも。最初から。

だからかな。

頭痛はない。よくみたらマグネシウム

偏頭痛にはこれのむか。

マグネシウムいりの小魚ぶくろもきくから

生協にでたらかうようにはしてるがたまにだからね。

サプリだとカルシウムと一緒。

これやだからあまりのまないのだが。

カルシウムは天然じゃないと血管にはりつくらしいから。

木曜か金曜日崩れるみたいだな。

今日はもう電池きれますからお返事とかは明日以降にいたします。

すいません。