唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1001人感染、死者なし 船橋と松戸でクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/edc634b69dcb0fa4fbea7fb931a966fa1c221047

コロナ夕方から接種して2日目。

今回は2回目よりあまり高熱はでない。

しかし、全身関節痛みやら足はまったんびえ。頭痛はない。

しかし寝てるとねてしまう。

低体温からすると6度8分から7度でもダルいが

まあ7度5分こえなきゃいーや!解熱。

婆さんに夜電話だけもらったら、モデルナてまやはりのぼせやら体温調整はいまいちだったらしい。

しかも老人だからやはり解熱は7度五からとねはなしだと歩けなくなるから、血行わるくなるしね?

明日は私も多少うごくかな。今日は痛みやら寒けやら寝っぱなしに等しかった。寒気がいちばんいやでした。

変なワクチンだなとおもうのは、

寒気やらするが熱にはでない・

足はまったんびえ。靴下はいた

てかんじかな。

昨日夜中以外は爆食モードはない。

全身痛みもうすれてきたかな。

寒気がいちばんいやでした。

だから夕飯はレトルト味噌汁やらおかゆたまごいりやらにしたら多少ましか。

外はまた寒暖差で寒いが昨日蓄積で部屋は24近いから、一応タオルケットにはしてる。。

若くないから1日寝っぱなしもきついんです。

今回はだから、なんか水分が熱ないから余剰なんかトイレはよくいきました。なんか自分的には不調ひっばりましたが自律神経乱れてないやはり2回目時期のほうが良かったな。

今日なんか気圧爆弾だもんね・

墓参りやらはどうなるかやらわからんが、

関節痛、寒気が消えたらまえよりは復調ははやいかも。

熱事態は高熱ではないから。

かかりつけ看護婦さまが関節痛みで2日やすみてこれわかったかんじ・

それをみれば2回目と三回目てどちらも症状がちがうかららくではない。

2回目のほうが冷えやらのぼせやら関節やらは私はこなかったから

ただの、高熱とあとにくだりばら、めまいふわりくらいだからな。

どちらもやだな。

まあ楽じゃないとはいわれたし。

また気圧やら温度やらなんでこう極端かね湿度も。

だからマスクはずせが早くなってんだろ。

昨日は晴れで暑くて今日からは気圧は最悪で、湿度気温はひくいてなんかしましたかね、私。。

来週もそんなかんじじゃん。

やはりこのワクチン私はもう対象にならないから幸いですが。

母はやはり四回目はあるみたい?

無理ないがな?

寒気がいちばんいやでした。いまもだが。

前のほうが食欲もあるし飲んでも暑いからかトイレばかりはないが今回は高熱はでないから

やりにくい。

あまりのまないのも低体温からみりゃ微熱だし。トイレでおこされあるいてるかんじ。

母は私が前回とかモデルナとかと勘違いしていたみたいて

フアイザーなら平気よ。ゴミにされてないんだから。

(笑)

そりゃそうだがね。

もうやりたくないな。

早く薬開発してくれよ。

服反応でないひとうらやましいがやはりあまり先に解熱やらのんじゃうと抗体おちるみたいね。まあ戦いましょう。働いてはいないしただあまりねたきりも血栓やらやだし。

適度だわな。

適度に熱が出たりは反応のしるし。

まあがまんしよ。

堀ちえみ膠原病リウマチで免疫よくせい服用のせいか一度も服反応はない。あのひとも四回ぐみかもな。

私の回りもはじめて服反応でたかたからいろいろです。

私は2回目三回目だからまあ標準なんかな。

はやくましになりたいが明日も雨なら、ゆっくりはしよう。

たぶん解熱はいらないかんじ。

ゼリーもいらなかったな。

おかゆ食べられてます。

まあ、しかたないわな

アイスがわりにでもするか。夏。。フードドライブでもいいがいくつかは。

あまり食べないのよね。

堀ちえみさんいまみたいにうまくたべれないとき大量にかっていたらしいが。

フードドライブならワクチンやらのこでもつかえるからね。

来週金曜日まで生協募集してる。私は食べれないときもだいたいおかゆ。お子もそうでしたね。

ゼリーやらは小さいとき薬服用にはつかいましたが今みたいにウイダーはあまり使わなかったな。

食わず嫌い?(笑)

でも今日エブリイ見て、渋谷のあの人ゴミにこの、なかの何人がワクチンしてんのかね、

とはおもいました。

毎日三万人だか四万人が自宅て異様かんしかありません。

ブログ検索してもGWから多少増えてきたのは、お母さんやらがかなりだがね。

なんか感じるようになったからじゃないの。

これからマスクはずす。来月もうワクチンできませんはやだからね。

実際おわりな自治体医者もあるし。三回目。

母も娘らもがんばったし生きてる。

なんとかなるだろ。