唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、1020人感染 幼稚園などクラスター 6日連続前週下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/a51c637c9bfea754e417705f723927de7bb663d7

明日からまた下り坂に?

人が寝てるとくもりだか雨かよ。

いくまえにがんばり、夏布団やら夏袖薄着なものだしたらまた気温低い。

熱だしたらやだから間に合わないシャツやらファミマ。。予定外だがしかたない。

ワクチンしたらまあ会いに行くのも可能だからかまわないだろう。

墓いこうとかいいだしかねんな。

まあ数年いかないからしかたないが。

マスク熱中なりかけかワクチンしたらふわりかんがきた。

ストレスか?

婆さんは悩んだがまた夜だけ電話頼みました。3日くらい。新聞とめたしね。

婆さんはモデルナやはり今頃いいだしたが腕はいたかったらしい。ただ飯はくえたし、胃腸にはこなくて低体温が微熱。

まあ楽なほうだよね。

年寄りでもめまいやら吐き気下痢にきていたかたいますから、

明日は運動会がかなりみたいらしいのに、

関東あめだとやだな。

ファミマのシャツやらもかわかないのやだな。

なんでこう天気がおかしいのかな。

安定しないよね。

墓も暑くならなきゃ行きたいくらいだが

数年行けてないからな。

耳鼻科事態ははじめてじゃない。

風邪のときとかもレントゲンあるしだいたいこちら。

今日明日ワクチンするみたいだが、患者も同時みたい。

すいてましたがな、、

ワクチンはわりと若いかたきていたが一人はレイソル一人はライオンズサポーターか?

どちらもそうゆうかっこできてました。

土曜日もワクチンもあるから土曜日はこみそうだな。

ワクチンいやなんはめったにはらやらこわさないのに、ポカリやらインゼリーやらかゆやら不必要なもんがかなりなとこ。特にゼリー。

フードドライブにだすかな?すこし。のまないよ水じゃないし。

か早くゼリー食べちゃうか。冷凍こわれてるからアイスにはできない。

頭痛はないが倦怠感はすぐでるなこれ。ワクチン。

これオミクロンヤラナッたら後遺症これみたいだからさらにやだな。

熱でないといいなあ。

市外かかりつけとかは三回目がいちばんきたらしいが関節熱、フアイザーでも医者も看護婦も

どうなんですかね。

ただこの耳鼻科無料でカロナ4つ配布。ありがたや。

市の方針か?

カロナは市外かかりつけでせしめてあるが

こちら先にしよ。

前は内科にかかっていたが医者が病かコロナから東京いったやらのかたいやがるし、

薬やら投薬してないかかりつけはワクチンさえうけつけないから

内科は駅でさがそ。

奥さんが高圧的。

ならやめれば?てかんじ。

耳鼻科前に歯医者ありましたがこんでいた。

このあたりはあまり危機かんはないな、

待合室までちびもいるのに満員。

耳鼻科はオゾンと、シャープ清浄がはいっていた。

前はなかったが。

ただレントゲンやらもあるから

的確だし、治ってるときはこうせいざいもださない。

メニエールのわかいちゃんもきていた。

とりあえずこれで終わりにしたい。

ワクチンは。

あと死にたくない。