唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ワクチン接種

私の市内かかりつけは

今んとこ耳鼻科。。

近くにもあるんだが内科。。医者が肝臓専門となんか大病したのかやたらいくひとでないとみてくれない。。

接種もおなじ。。

だから耳鼻科になった。

しかしコロナからインフルしないしそのまえは嫌味内科もワクチン接種くらい予約もなし。。

熱はでないし。。

しかし喉不調やら回転めまいにしても耳鼻科のほうがらく。。レントゲンもあるし、治りには薬ださないし信頼あるぶん個人でもこむのかインフルは12日オミクロンやるなら予約15以降になった。。

電話からいいん。。

予約しても1月か。。

私周りもこの気候か年末だからどちらかがかなりだな。。

オミクロンワクチン接種してもかからないわけではないからな。。ま問診だけ来週先取りだからきいてこよう。。ひきこもりにはどちらかでよいわ。。

体調維持でせいいっぱい。。