唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1人死亡、1167人感染 市川の語学塾などクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cac77967db0a4a0af1f40a7e7c2b2bb68bb4ba32

うちの市内さえ幼稚園クラスターはあまりない。

なぜ野田ばかり、私立幼稚園やらやたらなるかな。いつのまにか昔幼稚園だけがいま保育園もいっしょだ、

あそこ車で一家に一台じゃなく世帯に一台にちかいのに?だからタクシー会社きえた。

ただし高齢者同居は比べにならない。この街と

謎。。??

園バスがかなりだからか?

うーん。。わからん。

明日ワクチン。。

なんかやるきしないなあ。。。感染とめるわけでもないからかな、

マスクはしなくていいやら。

はうれしいがそれだけ蒸し暑いのか外人いれるからそうなんかよくわからんよ。

バイデンくるみたいだが

雅子さまが宮中晩餐やらでも見れないな(笑)

てか2回目服反応ひどかったから三回目いらないよー。

熱はいーの。

下痢やらのほうがやだ。一週間めにはめまいまできた、。

娘旦那やらモデルナ見ていたとき辛かっただろうな。

娘はフアイザーだがしかしすごいのは4月前には終わってた。

アレルギーありでも服反応でないひといるし、わからないよ。このワクチンもコロナも。

もう終わりにしたい。

自律神経は乱れたし

気象病になってんのは娘もだ。私ほどじゃないが

なんか婆さんのためにするてかんじしかない。

飼い殺し。

だから生存確認もいーや。

最近耳鳴りやたらするし

突発難聴やら前旦那に成りたくない。

悪いがあのひとが死んでも私は父とはちがいなかない。

ヤングケアラーの法律もできるらしいな。

今日はdv貧困だかの支援ができたらしい。

あとネット誹謗やら?規制法

ブログよりTwitterやらアメブロやらの規制じゃないの?花さんやら池袋交通事故のかたさんざやられたらしいからな。

堀ちえみさんなんか家族まで働き場所やらに嫌がらせでたまに警察いかれてるしな

どちらにしろ、いやな時代。。

なら書いたことないがヤフーコメントやらも対象にならないのか?(笑)

マスクはずしてよくても私は殴られたくないから多少はしますよ。

自粛警察きちんとしてからにして。