唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

娘からメール

f:id:happycandyyui:20220404230345p:plain

f:id:happycandyyui:20220404230348p:plain

誕生日最後に、北西部震源震度3になえる寸前になったら、

娘から誕生日メールきた。泣きたいほどうれしかった。

ワクチンはしたらしい。

旦那さんと息子はモデルナやはり副反応きつくでたみたい。

娘は予約時期ちがったらしくフアイザーできたらしい。

今は娘と旦那さんは毎日通勤息子は1日おき通勤らしい。

ワクチンはさきにされてしまった。(笑)

世の中はしないほうがかなりみたいなんに

真面目なうちだわ。

でも通勤なら留守番のほうも心配ではないが、ワクチンそんなはやくしてるとはおもわず。まじめだなー。

通勤だけでなく、姑でもいるのか帰省するのかな。

ゴールデンウィーク長いから姑高齢者だからね。

地震にくだけそうなとこをメールに救われた。

しかし最近かなり多いのはきになるな。