唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、1167人感染 野田の保育施設などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fb37d9d0ac6bbcdba97ef3445b945f276d1b13b

明日はワクチン、ネスパから飲み物やらきた。

まあポカリやら水やらはありでもわるくはないからね。

しかし押し間違えたかトイレペーパー2つはいらんが。

まあよいや、

明日夕方からだが

もう別に、婆さんに、翌日から生存確認はいらないかな。

死んだら死んだでいーや、くるだけでもストレス。

頼まなきゃかけてもこないだろう。日にちはしってるが。

してもらうほうがよいのかな。

こないだはしてもらいましたが。

新聞は今回は5日とめた。

取り置きもなし。まあ明日いってきてから頼んでもいいけどどーするべきか?

悩み。。まあ頼むか時間決めて。

さすがに長電話ばあもしないから。

服反応だしてまでワクチンするのに。

マスクはしないほうに舵切り出したな専門家。

ひとがいないときはいい?

そんなこといいだしたらみんなしないわ。

海外がくるからかありえないよ。

大阪は死者五千突破したのにね。。

命より経済かよ。

雅子さまも三年ぶりに赤十字やらいかれんなら愛子さま学習院いかれてもいいんでない?

千葉もノバワクチンきたが300人しかないからやめたよ、

四回目はわたしはないし。

争奪戦だろ。

ならわかいやつやれ。

何度しても厭なワクチンだよ。

2回目きつかったからさらにやだ。