唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常な季節

4月から異常気象だよな。

特に関東は。

5月さらにおかしくなった。確かGW岩手やら雪。

昨日やらとかまで沖縄は100年ぶりに20をわりなぜか北海道はあつい。

関東は10日くらいは梅雨みたいなかんじ。寒いやら暑いやら洗うにしても湿度がありすぎて衣替え事態が不可能。

やっと今日から湿度はおちたから夜も冬物は多少いま洗濯をまわしてる、

たとえ土日やら晴れていても寝込んでいたら無理。

なんなん。これ?

今日関東は寒暖差疲労のかたもかなり。

ワクチンヤバイ時期にいれてしまったか?

しかたないよな。

でも来週みても高い日と低い日がまた混在してるがセーターとかだけはきてないから洗いました。

あとはちまちまやるしかない。

今日は動いたほうかな。洗濯三回まわし、ごみすて、生協かいて箱にいれた薬をいれなおした?掃除。

明日は夜か夕方まではネスパないから洗濯は風呂やらのをおわらして、

あとは支度やらすればいい。

金曜日は生協いれたりいくだけにしたい。前の日はよく寝るほうがよいらしいしな。

堀ちえみさんまで珍しくリウマチのすごい痛みがきたらしく、一キロやせたらしい。

ガンサバイバーまだ、二年か三年に膠原病のリウマチもありじゅたいへんだな。

口内炎だけでもびびりか口角えんまでできたから、薬やめられたらしい。

舌ガンになってるからやなんだろね。

口内炎のたびに生検もいやだろうな。

ワクチンも本来なら基礎しっかんだよな。

免疫よくせいざいのんでるもん。

膠原病て自分攻撃だからやだよね。

でもだからたくさん食べるみたいだが血糖やらにいかないのはうらやましいのか?

いやうらやましくはないな。

痛み止やら内服もおなじだろうし。

たまたま胃腸丈夫なだけ。

あとひえんだかでホルモンなくなり更年期はその時気力で押しきったみたいだからな。

シングルママ、働かなきゃ路頭にまよいますからね。

同い年にちかくても元気にうごけるのはそれもあるだろう。

車のるしね。

ワクチンも服反応でないんだからすごいわてより

免疫よくせいだからつきにくいのかもな。

らかんしたらやばそう。

でも子供のバイトやら外食、お出かけやらもやめてないし。

ストレスでも免疫おちるからな。

ワクチンまったくしてなくて好き放題横森さんとかもならないのは

ストレスはないからかもしれん。

どちらもどちらだがね。

もう私はこれで最後にします。

60以下だし。

基礎疾患はいまんとこはない。ならよいや。

三回さえ今回国民半分はしてませんからね。

たぶん今月くらいではやくはじまるとこは大人は三回はおわりそうなきはする。フアイザーでも。介護の友達が、あわててかかりつけやめるやらで来週やることにきまり。

都市部だ、

モデルナ廃棄やらしてるくらいだしな。こないだかかりつけも終わったからていわれたから。

整体さんはしてない。

今回はしないのかもしれない。

市町村ちがうからつっこまない。

若いし。

子供いるからしたほうがよいきはするが

土曜日やすみじゃないとできないのか?

入学とかは休んでるのに(笑)

まあ嫌な方も三回目はいますからね。

しかたなしー

私は娘息子前旦那も4月前に全員してるからしますよ。

婆さんにたのまれたもあるが。

バスやらのるし都心通勤だからだろ。

がんばろ。死んだら運命だわ、

母とちがい私は四回目はないしな。

この寒暖差ある異常気象のほうが体調安定しないからいやだな。

最近すっぽんサプリ飲んだらまあまあうごけてる。

アメブロやらよくでてるやつでなくドラッグのだけどな。

しかし異常気象もコロナも戦争もいつになったらおわるのかな。

このひとらの修繕にかかるなら

貧困とか電気どーにかしてほしいよ。

ますます嫌いになりました。

最近変な本までおだしだが何様さまなんですかね?

昔から紀子と結婚できなきゃ離脱するやらかますからOLやらさきにしてる友達らがしたきゃしてみい。

働いてもいないくせにぼんぼん。

とか言われ放題だったからな。

本質はかわらないてことよ。

私は雅子さまの叔父様が國文教授でしたからもともと雅子さま

紀子さんは嫌いではないが、一部では堕胎何度もやら聞いていたから好きじゃない。結婚まえ。

ほんとか嘘かはしらんが。

最近目が笑ってないからこわい。このかた。

昔は可愛らしかったがなんか悠仁さま生んだあたりからかわった。

フロはいったらはよ暖まりねよ。