唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

堀ちえみにはなれない

f:id:happycandyyui:20220304213626p:plain

f:id:happycandyyui:20220304213630p:plain

三回めご家族でワクチンされたそうです。

東京は集団もしてるし、かかりつけともあるからたぶん券がはやいのか。

娘さん

息子さん大学生ですがバイトもしてるからかされたようです。

しかしどちらかかいてない。

しかし確か夏かなんか抽選とれたやら記憶あるからモデルナなかんじがします。

モデルナ三回だと二回目はきつくてもお熱やらはでないようで。

まあご家族アレルギーもいなさそうですね。

うらやましい。

本人は元気。。

お子さんは間接痛みやら?

まあでもその程度ならうらやましいですね、

心筋とかなるひともなるから。

たぶんこのひとが、あまり副作用でないのは

膠原病だからでは?

抗体がつきにくいか、よくせいざいのせい?免疫抑制のんでるならなおさらしなきゃ基礎疾患ですからね、

しかし、また、いやがらせらしくご家族まで警察にまでよばれてるみたい。

ヤフーコメントに接種のことがかかれていてこの人なんで叩かれるてかかれていたら

やはりブランドもらったり毎日ケータリング外食、お出かけこのコロナ過いい気持ちでみないひともいるでしょ。

やっぱりな、

家族まで脅迫でネットやら警察範囲かい。

普通、昔の辻ちゃんじゃないがコメント閉じるとかは普通だがしないらしい。

鉄の女だよなー。

そんなんで警察よばれてるほうがやだけど?

だから、読んでた一般ヤフーコメントが、

本人も反省するような時期にきてるんじゃないの?

同調とはいわないが、

そんな内容ばかりじゃアンチがでてきてもわからなくない、

はわかるきはしたが。

私がうらやましいなーは外食より、

怖がらないででれるメンタル。

とワクチン。

気象は多少リウマチはきついみたいだが

気象病みたいにすごいわけでもないからね。

自律神経わりいわけじゃないし。

更年期はない。

ひえんのときに終わってから不調はないらしい。ホルモンはよいんだろうな。

なんか今日は気圧にふりまわされた。明日明後日もかな憂鬱。

明日は春で明後日まふゆ?

うんざりだ。

気圧は爆弾だし2日。

明日はがんばりたいな。

今日できたのは植木がベランダまできてるから来週選定で伐ってくださいませお願い電話と

生協いれたりしただけ。

なんか情けないなあ自分、。気圧気象に弱いのは更年期にはだから?

昔は春は大好きでしたが。今は大嫌いだよ。

ウクライナ思い出して勇気だしていくときはでなきゃ。

無理はしないが。

パラリンピックはやはり今回みるきにもならない。

原発に爆弾のほうがやはり大事とみたか

NHKさえニュースにきりかえたからな。

ありえない。

狂いのロシア