唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3671人感染、18人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220304181237p:plain

f:id:happycandyyui:20220304181241p:plain

f:id:happycandyyui:20220304181246p:plain

f:id:happycandyyui:20220304181250p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae00f614a0814a8d60cf6941cce5795d2d8f1ab8

気圧爆弾きてるなー。

珍しく偏頭痛かなり?

明日もだと。しかし明日は17やらやたら暑く今日明後日以降は真冬。

いまなんかゴミすていったら、マフラーやら皆様してるがコートなしてへんなかっこ。

寒暖差ありすぎだよ。

生協のときも、なんかつらくて、北風。マスクしていても頭痛。

夕方は完全に真冬ダウン。

なんか気象へんすぎ。

ウクライナ原発メルトダウンやら?

手前やら?

チェルノブイリじゃないらしいが、どちらにしろ、そちらもいまいち、

ウクライナすめないんでない。。

今やられてるとこがメルトダウンしたらヨーロッパは、絶望。

なにしろ、チェルノブイリ20倍らしい。。

パラリンピックやる場合かよ。

あほくさいから見ないわ。

なんか偏頭痛気象気圧は連日爆弾。

寒暖差ひどい。

花粉は明日はさらにひどく、西日本は黄砂らしいわ。

異常気象もままならんのに

関係なしにでまくりやろうはきにしないが。

減らないオミクロンに、なんかもうすっきりしたい。

疲れたよ?

テレビあまりみないがな。

どちらも先さえみえないじゃん。

市内状況

https://news.yahoo.co.jp/articles/84b81dabe1ba59f500d9d120093be66bab47b3ea