唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内940人感染 4日連続900人超 イクスピアリ内のスタバでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220117220945p:plain

f:id:happycandyyui:20220117220950g:plain

f:id:happycandyyui:20220117220953p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b05c07f3b071d3045c0352cd83d1f7231b2937f

スタバイクスピアリクラスター?

イクスピアリて、浦安だろ?まあ、スタバはなりそうだよ。

スタバいろんなバレンタインやらフレーバー出してるがアメリカだから?

高校やらわんさかいるからめったによりません。

今はスタバで、試験勉強もなさるらしいので。前店員がはなしてた。

コロナからさらに全くいかないし近くもよりたかない。

この増えかたに、今回は月曜日電話してみたらかかりつけすぐokでました。

送付です。

眼科いきたかったがまあ、ドライアイのもフルメもそのしたのもまだあるから

とりあえず感染きにいくこたないな。

公共やらに高校もいなきゃまだよいが、

まだいる場合は最悪なんで。

眼科に花粉きいてみたら花粉かわからないけどめかゆふえてきてるよ。はいわれた。

今回はスムーズにかかりつけも五分でこなくてよいよていわれたから

コロナワクチンかきいたらあれ、HPははやいんたけど、来月14くらいからかな。一般高齢だからじかんかわるよ。

かかりつけ医は三時からまとめてやり経過も見るから四時。

眼科は、インフルエンザみたいに眼科とワクチンは併用。

医者によりちがうから眼科だけさきにするか。

しかし母やらいつ自治体違うし、施設予防するかはわからないから

またわからないときはご相談させてはお話した。

かかりつけ医が施設やらもいくのかもしれない。

今はしらないが高齢施設や障害施設やらもいっていたから、

あるかもね。

ただまえと違いみつきつけみたいなんはないから郵便局はいくが。

しかしなんで、マンボウなわけ?

弱者のことかんがえてない。

やはりあまりでかけないせいか、今日はかたほぐしをかなりやられた。めのかゆみやらをいったからだろう。隣の人は頭痛でかなり長くあまりつかわない治療きかけていてもなおらなくても半額。

そしたらやはり私もかなりきいたのか、

何か、しりょくまでまし。

わたしの時間て同じような、ボロボロさんがくるんだか、私みたいにかゆいやら自律神経じゃないから

なんかいきても半額ですむのだ?

電気に接骨になるから。痛みでくるほうがまし。

私に電気プラスしてもなくても上乗せはしないからよいんだけどさ。あまりやらないと私は背骨から自律神経おかしくなるほうなんかな。

隣もボロボロでかなり長い時間でも電気は治療きてかんじだからな。

日により痛みがありもちがうし。

そこが整体とちがうんだろーな。

まあ市販でも値段はかわらないし、たぶん週1くらいだとやらないのと同じくらいになるからかなー。

まあ、来週かまかけてみよ。

節約もあるがここまでくると多少感染こわいのもなくもないので。回数減らしたい。

ワクチン時期はへらした、

無理ていわれたらあきらめるが。。うん。寒くなかったらまたストレスバリバリじゃなかったら減らしてるかも。

あの海老さまがろっかんしんけいつうで3晩眠れないからストレスはかなりかな。

堀ちえみも最近よくいくし旦那まで五十肩らしい。

まあ腕と話はいいんだが。

母も完全にやめるのはあまりよい顔はしなかった?引きこもり→鬱を心配されたかんじ。

一週おきにするかな。二回。

まあ相談だわな。

更年期、未曾有のオミクロン、メンタルやられたらおわりだからな。。

コンビニでストレス眠り質よくするヤクルトあるくらいじゃなー。

恐怖なり