唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内13人死亡、3390人感染 クラスター新たに6件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220309210543p:plain

f:id:happycandyyui:20220309210548p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d52d999e0e4186be1d1d19980add78f370f0a5c

高止まりが減らない町だなあ。

でも昼間郵便局で実感。

かえりに仕方なく、公園まえとおりましたら。

桜も満開にならないに

がき集団だらけ。

幼稚園とおやはさすがに固まったりないが。

でもなんか、保育園ぽいのにはかなりあいました。

あとマスクはが不織布に?

あまりドラッグにはありませんがおこさまの、

なんかそこがかなり変化。

しかしこのかんじじゃ、はじめて桜もパスか夜桜だ、

昼はこわすぎる。

前はなかにはいらなくても外から十分とれたが

今回はこわすぎ。感染しそうだわ。

暑きゃマスクさえ鼻マスクかもだしな。

ワクチンしてるとは思えないこのまちは。

特におちび様は。

中学野球部だかが鼻マスクどころから顎マスクチャリだしな。

まあ花粉もかなり暖かいとやはりかなりきてるから

明日はゆっくりするか。

たぶん筋肉痛。

立体マスクやらハナノアかってきた。

あとポイント一年かけてためてきたので

空気清浄と安そうな体重たのんできた。

まあスーパーがわりにしてきたのもあるからな。

アプリいれたらはがきとアプリで倍にポイントになりますよていわれたから行くとき入るか。(笑)

オンラインでもかえるみたいだが

そこまではしないだろたぶん。

しかしアナウンスが老人でワクチンやらされたひともマスクなさってください?

うつるときはあります。

マスクは自分のためだけではありません。

に、(笑)

録音したかったね。

最近岸マスク分包もでたが、

高そうだからやめた。

箱事態もともと高くないし。

安全マークがなんか消えていたが、

とりけし?

まあよいや。

まともに通販やらかうとおたかい、

通販生活に50毎日3000くらいのダチョウマスクがある。

ダチョウの抗体で無力かするみたいだが、

これ配れば、感染へるのにね。(笑)

あとなんで日本てイベルメクチン無認可かわからん。

東京医師会副会長さえつかえ。

エリザベス女王これで回復。

インドからだが医者がへんなんかわなきゃいいだけだろ。

なんかわからん。

母の地域の方の障害事務所でクラスタらしいが駅ちがう、、

高校がとなり。

そちらからか?てきも。

マスクできないもんね。

しかし晴れて多少あたたかいとでるなあ人。。

わりいが7波は確実ですな、

昨日おとといさむいせいか少ないだけ

がっかりだ。来週は前半は雨みたいだし?

人があるこうとすると今度は雨かよ。

戦争やら値上げやら。

パラリンピックもわりいがまったくみてません。

今日は剪定やらあるから外にいたのもあるが

きちんとベランダまで入りそうな木がきられていた。

ありがたい。

日立なみに育ちすぎも突風やらやだしね。

ほっ。

虫もよりつかないくらい葉っぱだけだからかなりきられていた。

まあいいや。

私がベランダ一番被害なんだもん。

かおとなりか。

草やらおちるし。

最近寒いからなかぼしだからよいけどな、

確かに人目はかくれるが台風なみのときはいやだからね、髪の毛は

のぼせたら切るか。。悩み。

それも公園まえだわ。

マスクはできるし換気はできるがな。

悩み。。

花粉グッズ購入と散歩と多少歩きましたが体力おちたわ。。がっくり。

じじばばでなくても今日はでていた。

テレワークダかやすみさんやら、

春になったらやはりだめだな。

てかテレビも、ウクライナばかりじゃでたくもなるが

この地域はばあさんはスーパーだ。公園子供が満員だろうが。

さらにあぶなくないのかとおもいましたよ。

母も無事祈るだけだワクチンしてあるしな。

しかしこりゃ彼岸は無理だわ。

こわすぎる。

彼岸に東京にいかなきゃならない神奈川同居友達がいやがっていた。

自分地域今鎌倉殿でこむからと親はワクチンおわりだからて本人はまだだし同居だからだろ。

この緩みかたこわすぎるよ。