唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自粛と春

f:id:happycandyyui:20220309225200g:plain

このコロナやはりよくない。

うつろうがでてりゃ良かったか。

いや

マスク寒暖差一定しない。

だからやはりあたまはたらいてないかんじ。

体力も一段とおちてる、

認知じゃないがまあいまは花粉もいれたくないからしかたないが。

バックうちのなかにいれたくないからビニールやらで移動してると紛失したりなんかイライラ。最近ノートにかくとわりとみつかる。

今はまだ寒暖差あるからよいけど

またオイルヒータまではしまえない。

私はね。

しかし最近きになるのは

浴室乾燥がなんかフィルター掃除してもなんかにおう?

一応お掃除本舗やらにはあるみたい。

しかし8年以上のだと掃除したあと部品ないからしないかも?

買い換えか?アマゾンやらみたらクーラーやらよりはしないがな。

なんかねー。

フィルターはきれいだからなかくさいが、

なんなんだろ。

おまけにオミクロン。

うちは暑くならないとかこげくさいやらではないが

やはり花粉から室内にしようとしたらこわれたおまけに14年。明日は友達こどものがくるからリビング無理とかゆうひともいた。

雨じゃなきゃ外干しでふとん掃除機かふとん乾燥機風呂場にほすかな、

どちらにしろうちは窓がないからいつかよばなきゃかなあ。

なんかまた嫌なことがかさなるよ。

このオミクロンもおちつかなくて花粉やら体も疲れる春にさあ。。

コロナいらねー。