唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1129人感染、4人死亡 市川の保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210905195920p:plain

f:id:happycandyyui:20210905195924p:plain

f:id:happycandyyui:20210905195929p:plain

f:id:happycandyyui:20210905195934p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c725d2ffcd225274216fc49791ac32597767145a

最近運動がたりないのか寒暖差でおきるのかどうも二時間か三時間あとに一回おきてまたがー。

昼寸前てのはいやなんだが。

一週間近くおこもりに、二週間前はは顎からははいたいし

歯医者で?虫歯あるが、いたきないほうだよ、

でワクチン前には何ヵ月ぶりかに、かぐやさま、

ワクチンの前から少しずつホルモンへらしてるから不眠はしかたないがね。

来週はもとにもどすが、ビルやらじゃなくても若干血栓リスクあげるのはあるから

一週間あとくらいまでは

ホルモンテープはやめるよ。

クオールあるしね。

しかしワクチンしたら未来は明るいとおもいました、

ブレイクスルーやらお子さまなきゃな。

医療崩壊やら。

大江千里だってモデルナはれもでなくて、日はまたのぼるなんてアメリカやらで話していたら二回目はアナフラキで死にかけたらしいしわからんな?

まあ腕の痛みやらは消えたがネットスーパーさんといきなり寒い方で体調崩しそうだな、なんて会話。

北海道より寒いて異常。

明日は歯医者なんだが冷房ないよな。うん。

まあこないだもバスタオルかりたら扇風機やらとめてくれた。

いきたくはないが放置してまたいたいのもやた

もうよいや。

ブレイクスルーまで怖がっていたら

医者できないよ、

歯医者さんさえご両親同居です。

介護していてみんなやめてるわけじゃない

ワクチンない時期もね。

毎日運試しくらいでいくしかないや

悔いはないよ。

パラリンピックも今日でおわる。

息子と同学年でたぶん、学校も同じさんが陸上で八位がでていた。たまたまその年に顧問がバラのかたらしい。

会社も最初は同じだから同期?

見なかったが新聞にでていた。特性的会社おなじてことは科も同じくさいがな(笑) 友だちかまでは聞いてない。

ワクチンやらも気になるから連絡したいのもありますがな。

自分の気持ち身体的も9月て一番苦手なんで。

今年は暑くないからまだましだが。

彼岸あたりいちばんよかないときそういやワクチンだがしかたないや。

入院が急にきまり、ワクチン難民になるーて騒いでいたひともいたが。

タイミングもあるよな、

私がよく読むエッセイのひとなんか人にダンスやら更年期の講義していて布マスクだかワクチンしてないから

娘に先やられたなんてひともいるしね。

強制するきはないが

会社でやはりマスク同調と同じで、

ワクチン同調もでてかさたからな。

尾身さんもいきなり規制緩和とかなに?

ウイズはむりだよ。

病院あけてるくせにお金もらってるから?

とりあえずデルタミューはやくおわらないかな。

あと一月ロックできんのかね。

できないよな、

選挙あるし。しかしやはり学童やらでてきましたが。

まあ閉じちゃうと看護婦働けないやらもなるからわかるが、 どーにかならんのかな。

今日はネットスーパーだから弁当と、サラダはたのんじまいました。

ゴミステーションいったら断捨離わりといた。歯医者国家試験なんてそんなかたおすまいな高級マンションにはみえないですがね。

しかしこんなに雨でもないのに人があるかない日曜日はない。

バスもがらがら。

かなり基幹大学病院がきたのか。

子供がいやなんか?

珍しい。

衣替え??