唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1280人感染、11人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210831201728p:plain

f:id:happycandyyui:20210831201733p:plain

f:id:happycandyyui:20210831201737p:plain

f:id:happycandyyui:20210831201741p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/85ec80a8c75c1978f761b9388933d967ec5da0a7

関東は昼は猛暑にちかいが、雨から一気に劇サム。

さすがに体感は涼しさはかんじる更年期。

クーラーもいまかぐや終わりでも低体温だから切りました。

実際ゲリラ豪雨まではあけていても涼しかったからね。

ゲリラ豪雨はむりだからしめたが

半袖でもあつかないよ。

整体は来週までいかないからいきました。

歯医者もだかね。

木曜日だからやめた。

しかし水曜日木曜日になんでいきなりさむいかよ。ワクチン木曜日21てなんだ?

今年雨降ると関東いっきに寒くなるからきついんだよ、

こないだの盆休みもそう。

あれとおなじじゃん。

クーラーつけなかったもん。

夜。

コロナに異常気象。意地悪どこまでかね。

とうとう近くの公立保育園まできたわ

クラスター。

綾瀬はるかもコロナ肺炎入院やらとか。

こわいねえデルタ。

なんか命のタイマー切られてるみたい。

なんかワクチンしようがかわらないから

疲れます。

幸い顎やら歯茎だけは劇的に回復。

ホルモンバランスこわし。

でも断捨離と遺言、

エンディングはかいとくかな。

なんかコロナ終わるともおもいにくい。

ブレイクスルーも子供もここまでなるとは、

千葉なんか高齢以外は三割しかおわってないもん。

しかたないけどな。

ワースト4だし。

つちやかおりがワクチン自分が遅いから認知母の死に目にもあえず

てなんかかわいそうだった。一年半あってないのに。あと少しだったのに。が泣けた。

認知だとやはり規制されちゃうよね。

マスクしないから。コロナではない。

コロナ過だから。

しかし私もいったが整体もよくくるよ。私以外も。

こわくないのかな?

まあさすがに。ピッタでも二重やら大人はしてるが、

スイミングいかしてるこなんかピッタ

やはり学校休校が一番なきはするがね。

1ヶ月くらいできないのかね。

昨年の3ヶ月よりはましだろ。

流行ってて病院もあいてないのに、

なぜ子供をさらすのか理解に苦しむよ。