唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

泣けてきた

blogにかいた泣き言にもsnsにかいた泣き言にも、

どちらにも暖かい言葉。

snsにはわかるよ、悲しいよねて同意。

なんか泣けてきてしまいました。

この世代だと同居してなくても近くのじじばはやら関連しないひともいないから、

やはりこのオミクロン対策がいちばんきびしい。

でもウクライナよりはましとおもわなきゃな。

海外でもない。

本の学校いかしてるひともだが

フランスとかだって学校はしめてない。

同じだ。。

みんな感覚マヒなだけだ。

やはり夜でも多少あるこう、いや昼でも裏でも。

まじ体力、精神がやられてしまう。

もともと自律神経よかないからひがんじきは最悪だが、

このコロナでさらに気象の調整はうちにいるひとはできにくいらしい。

ならなれていくしかない。。

ウクライナのひとなんかペットもみんな置いていく。

命ありゃなんとかなる。

のぼせたのか耳鳴り。

整体も週1だからな。

でもいけるだけまし。あまりもみほぐしやらきたら木曜日でもまにあう。

あせらない。

あせらない。

耳鳴り止まった。

髪切るかなあ。

マスクはしたまんまで平気だから。

ただまえが公園てだけ。(笑)

スピード床屋でドアはあいてるから

いくかな。

子供がいるお母さんやら仕事通勤のひと頭がおかしくならないのかな。

今日は整体疲れもきてる。風呂いいや。

明日汗だくたし。

最近あまり寒い日は逆にそのほうが辛くなるから風呂はやめるときがある。

自律神経安定してないしな。

なくなったいとこみたいになりたくないからやめとこ。

二歳ちがいでいきなりなくなったいとこ。

旦那様が残業なければ異常気象の30度ごがつのひ

いきなりbathローブよこたわりでなくなった。

異常気象嫌いはこれもある。

心臓実感やらなくても

わからないからな。

生きてるだけでまるもうけだね。

明日岸マスクもかってみるか。(笑)

みんなありがとう。

春だから不安なんかもしれないね。

ウクライナよりはすべてまし。

そうかんがえよ、

オミクロンしにはしない。