唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体はいけるのに

オミクロンから学区やらかなりでてるからだろうか、

近くのスーパーさえいきたくない。

通勤されてるかたさえかなりなんに。

専業だって旦那様やお子さまが出掛けてかえるひともいるだろう。

いけないわけではないだろうが出先やらパニックはない。

しかしなんか嫌なほど、行くのがいやだ。

子供は嫌いではないのに。。

やはりオミクロンからみたくない。

この弱いメンタルどーにかしたい。

ここらへんもいやになったら

病院とかもいかれないよ。

ノーマスクじゃないんだから

飲食じゃないんだから。

リハビリしていかないとまずいなあ。

この寒暖差とで自律神経やらガタガタだからかもしれない。

不安感??

情けない自分がかなしい。