唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常気象。。と久しぶりのストレス解消

今日は、また季節外れ暑さ。

おまけに、三日まえは真冬からだがついていくかよ。

まあ洗濯は晴れたがなんで人がいなくてでかけようとか整体やらだと雨やら暴風なんだよっ。

引きこもりまえに出かけんのまで無理かよ。髪まできれないわ。

今日いくにも夕方ぎりぎりまで23すら落ちないのにマスクして切りにまではいけません。

今は22いや20くらいだが。

雨なしでも体感みんな戻らないくらいだからやめたわ。

ゴミすてと新聞とりにいったらトイプードルママにあいました。

久しぶりに単独。

トイチャンねてるかな?

ワクチンやらきいてみたらわたしより一回り上でもさすがに3回目はまだらしい。

まわりもフアイザーでもやたら熱だしてるしきつそうでうつるじゃん。

悩んでるのよねー(笑)同じじゃん。

二回目まではしたんたけど

娘なんか職域でこないだモデルナ3回目はすごい熱よ。やるならフアイザーのほうだね、

私もライオン丸頭であっちまいましたがあちらもパーマはあったが染めはやめてるな。

うちびかえてうつるからネックなんかね。

どちらにしろ今する気はないや。

ゴールデンウィークにはいってるようなもんだしな。

てかこの街危機感なし。

ある店舗は市内中の中高文化部文化祭。

ある駅の店舗子供が売り買いするフリマ。

どちらも混むから最初からいくきもないが

あぜん。

でもハワイやら海外もいきなり増えてるみたいだな。

二回ワクチンでもいけるわけ?

どちらにしろ恐ろしさしかないけどね。

増えるしかないんだから

規制はしないし。ワクチンはしない。

どーなるんですかねえ。

で東京の隅田川花火はやらないてわからん、

広告みるだけでイライラより[emoji:324][emoji:005]くらくら。

でも学校あると以外と帰省やら10連休にはならないんだよな。

みたら飛び石。

若いひとだけだろ。

なまじみんなこちらよりどっかいかないかな。

ゴミステーションがこわいことになりかねない。規制されていたときは断捨離はやめてくださいてありましたからね。

どっかにいらしてくださいませ。

たぶん、娘やら全員したのも帰省するきもする。

姑だって母とかとたいしてかわらないからね。

私も耳鳴りするし大阪ともだちは頭いたいてなんだろ。

また気圧不安定なんかなー。

最近夜朝あめはわかる。新聞毎日ビニール。

でもやはりわたして人と話すのがすきなんかな。

だからて整体は高いから二回には増やしませんが。。

床屋意地でも来週どっかいくかな、

でもなんかあらしくさいんだが。。

なんなんだよ。